管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.30 Fri
 いや・・・・



 小1時間悩んだんですが・・・


 冒頭のネタが出ませんねw



 リアル世界のお話は少しアレなんで紹介できないしw





 アレ?





 もちろんエ・・・・





 げふん、げふん・・・・・





 続く



 管理人です。


 さてそろそろ本気で動くかもしれません。


 というか動かないとやばいのでw



chisa0001-.jpg 何かもうやる気無いみたいだね。



 ちなみに今言ってるやる気とはあっちの方で動くと言ってるのはこっちの方です。


chisa0006-.jpg あっちこっちと言われても分からないけどね。



 本業⇒やる気が無い。


 という意味です。





chisa0004-.jpg 格差社会って嫌だよね。









 さてアレ届きました。


P1000435.jpg 






chisa0006-.jpgプラギョーザかい・・・・





 ついでにこっちも届きました。



P1000435.jpg


chisa0001-.jpg一緒だよ!!







 というかこれどうするんですか?





chisa0001-.jpg何で買ったのさ?






 ま、冗談はこれくらいにして。


chisa0001-.jpgいや、冗談でも何でも無く実際に買ってるけど・・・




P1000432.jpg 



 届いたのでよしとしましょう。

chisa0002-.jpg 思いっきり両隣に接続スペースがあるね。




 やだなぁ・・・・。


 ナニを接続するって言うんですか//////////



chisa0001-.jpgお巡りさんこいつです。




 まあ実際ミドルプライスのフィギュアなので言うほど出来がいいわけではありませんが・・・・



 メガハウスのエクセレントモデルで発売されてるプリキュア関連フィギュア自体珍しいのでこれは大変結構なものでございます。



 もともとプリキュア自体大きなお友達用じゃないからまともなフィギュアなんてほとんど出てないのさ。



 まあ、結構!




chisa0006-.jpg 何でいつもこういうネタを・・・・





chisa0002-.jpgあ、そういえばちょっと気づいたんだけど・・・
chisa0002-.jpgこれって原点回帰?



P1000432.jpg

 ああ、最近忘れられつつある設定。


 管理人は金髪ツインテ萌えってやつですね。




 少し違うな。




 ただのロリコンなんだぜ。




chisa0006-.jpg あちゃー・・・・・












 そんなこんなでマインスイーパーって結構楽しいってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1478-7c241f9a
Template by まるぼろらいと
