管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.26 Mon

 そろそろ天一のラーメンが食いたくなる季節ですね(ェ


 まあ油そばも食いたいんですが・・・。



 でもいいんだ。

 今月乗り気ったら俺焼肉食いに行くんだ。




 脂肪フラグですね。




 続く




 管理人です。

 そろそろフリスビー丼が食いたくなる季節ですね(おい



 何か食の話しかしてないのは外食に飢えてるからなんでしょうかw




 さて例のアレ購入。

 
 例のアレとイってもビリーの兄貴ではありませんw




 わざわざ配達日指定を3月30日(給料日)に指定するところが憎いと思いましたが・・・

 
 クレカ払いだから関係ないということに後で気づきましたw
 


 にしても3月30日は同じキャラのS・Hフィギュアーツの発売日なのは皮肉ですねw






 あー、でも。


 figmaもフィギュアーツもどうも管理人的には関節が気になるので美少女キャラ系は何か買えないんですよねw



 ロボとかヒーロー系ならいいけど。



 ま、何故か春麗の可動フィギュア持ってますけどねw








 ちなみに今現在ネット上でそのキャラの画像をことごとく収集してる次第です。




 そういやしばらく変えてなかった壁紙変えるかな。








 というか誰だ、そのキャラ。


 ほな。
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1474-fcd4b2ae
Template by まるぼろらいと