管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.25 Sun

 
 が出るみたいですが・・・・

 別に 管理人的には・・・


 通常版でもいいような気がしますが。

 愛・おぼえていますかがBDで観れるなら管理人は満足ですw

 もしかしたら買うかもしれないw




 愛・おぼえていますかは名作ですからね。



 管理人はTV版の作画があんまり好きでは無いのでDANZEN劇場版派ですよ。

 ま、TV版観ようが劇場版観ようが一応後の作品にどちらも問題なく繋がるはずなのでw




 ま、その分TV版ではメルトラン設定とか無くなってますけどね。



 しかし何故か



 Ⅱでは生きてるメルトラン設定。



 そういや何気に最近はマクロスⅡの主役機バルキリーⅡが公式設定になってるのね。




 一時期の黒歴史設定は無くなったの?






 ところで一緒に収録されてるゲーム「私の彼はパイロット2012」が話題にならないのは何故?



 続く

 管理人です。


 自治総会に出席してきました。

 やばいです。


 周りみんなジジババお年を召された方ばかりで管理人浮いてます。

nst1-.jpg 正式には2区8組の組代表でしたね。

 欝だ。


 戦利品はもなかとお茶だけだw


 最低限回覧まわしたり集金したり清掃の区分したりしなきゃいけない・・・・

 祭り関連なんてことごとく辞退するからな!!



 ま、とりあえずプリンタ復帰させないと・・・・

nst5-.jpg プリンタですか?


 ま、回覧は普通に自治会から出るけど・・・・



 それ以外の例えば・・・・掃除の区分の希望を集めたりするのは口頭だったり・・・・何か自分で書類を用意するのが手っ取り早いし。


 前の人は手書きだったけど・・・PCとプリンタがあるなら生かさない手は無い。


nst2-.jpg いろいろ大変そうですね。

 やるっしゅ。











 さてブログのネタ用も兼ねて・・・


201111201957556d3.jpg 


 ゆきいろの体験版プレイしておりましたが・・・・






 途中で止まりました。


 やばいぞ、ねこねこ・・・


nst7-.jpg 面白くないんですか?



 いや、悪くは無いんだけど・・・


 変わり映えしないんだよなぁ・・・



nst6-.jpg ああ、そういう・・・



 ま、すでに予約済みなんで買ったらプレイしますけど。



 
 最近どうもねこねこ作品の変わり映えの無さがきつくなってきたってのは致命的ですね。



 変わり映えしないんであれば管理人はDANZENみずいろラムネをお勧めしますし。


 結局あれらを超えないもんね。



nst7-.jpgそれは問題ですよね。 




 でも管理人が今日言いたいのはそれじゃないんですよ。




yukiiro_wall.jpg 

 これが幼少期の立ち絵。

 一番右端と真ん中に注目しててね。



nst8-.jpg かわいいですよね。



c726545chara1.jpg c726545chara4.jpg


 で、これが成長後なんですが・・・・



どうもどこかでチェンジリングしたらしくて・・・


それが物語に深く関わってるんだ!!




nst7-.jpgでたらめ言わないでください!!




 というか何で成長後のほうが幼いんですかね?




nst6-.jpg担当の原画家さんの問題かと・・・・・






 何で幼少期の原画家でそのままやってくれないんですかね?




 前回も言いましたが。



c726545chara4.jpg

 ちなみに公式キャラ紹介の妹はそこそこかわいいですが・・・


おかえしCD7.5(12年03月25日 22時46分30秒) 

 ゲームじゃ何かこんなんですからね。



yukiiro_wall.jpg


                                ↑何でこの天使が・・・



おかえしCD7.5(12年03月25日 22時46分30秒)

 ↑こんなのになるんですか?



 別人やないかい!!

 別人28号やないかい!!
20100807-2.jpg
 (アカン)


nst6-.jpg落ち着いてください・・・




 ねこ信者だからこそあえて言うよ。


 新しい原画家さん入れたけど画風が全然違うならいっそ英断してほしかったよ。





 プリキュアみたいに上手くはいかないんだよ!



nst6-.jpgああ、今日はその言葉言わずに行けたと思ったのに・・・



 とは言えこの日記書いてる間流れてる曲は全部プリキュア関連だぜ?




nst7-.jpg「とは言え」からの流れがプリキュアじゃないですか!
nst6-.jpgてっきり今回の体験版の補足かと思ったのに。






 ま、でももう予約済みだから文句言っても仕方ないけどね。

 原画なんてあきのんや司ゆうきやあんころもちさんに任せときゃいいんだよw



 そろそろみずいろやラムネ超える作品出してほしいところさ。



nst8-.jpgでも今回はまだ分かりませんよ。



 体験版やった感想だと超えない。



nst6-.jpgおいおい・・・・














 そんなこんなでさて月末に合わせて嫁を購入ってな感じの管理人でした。


 ほな。





nst6-.jpgあの・・・何か不吉な「嫁」と言うワードが・・・・
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1473-8821b688
Template by まるぼろらいと
