管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.23 Fri



 管理人です。


 何か凄いものを見てしまったw



 まあそれは言わないとしてw






 そういやvectorからメールが来ておりまして・・・


 ソフト登録者の情報は漏れてないそうです。

chisa0001-.jpg ま、漏れても使いようがないけどね。


 






 ま、それはそうと・・・・


 amazonのレビューが認証制になるそうですね。



 最近は発売後しかレビューできないようになってたのは知ってましたが。


chisa0002-.jpg むしろようやくって感じだよね。




 ま、そうですね。

 商品買わずにレビューとか何なのよ?って感じですもんねw





chisa0006-.jpg いや、やばいのは管理人だけど・・・


 ん、管理人はすべて買ってるぞ?




chisa0001-.jpg amazonでは買ってるかな?





 ・・・・・・。





 げ。








 いや、言い訳じゃないんですが・・・・



 うち楽天ポイント主に使ってるからamazonより楽天中心なんですよね・・・・



 それにamazonの取り扱い開始より楽天登録ショップの方が早いから・・・・




 amazonは中古の購入とかばっかりですわ。



chisa0004-.jpg まあすでにあるレビューはそのままっぽいけど・・・
chisa0001-.jpg 上に認証マークつくらしいよ。



 じゃあ何ですか?


 うちのレビューはほとんど認証マークつかないってことですよね?





chisa0001-.jpg そうなると評価酷くなるよね。




 嗚呼、もういいや。


 amazonはもうレビューしてやるもんか!!




chisa0004-.jpg 楽天でやれば?



 ま、今回のamazonの件で今後はアマレビュ減りそうですし・・・


 楽天とかにも流れてくれるとありがたいですね。











 そんなこんなで何か感覚が麻痺してきたぞってな感じの管理人でした。



 とてつもなくアホなイラスト描いてたら感覚がおかしくなってきたわw


 ノーマルって何だっけ?



chisa0004-.jpg 管理人以外のものじゃないかな?




 うまい!




 山田君座布団一枚!







 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1471-8ce2e1eb
Template by まるぼろらいと