管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.21 Wed
 風邪・・・・まあ軽い風邪なんですが先週からまだ治りません。



 熱が出て動けない・・・・みたいな本格的な風邪はもう10年来ひいてないのですが。


 
 先日から喉と鼻がやられていると言っておりますが・・・

 「後鼻漏」という症状。


 管理人はどうもこれっぽいのですよ。

 幼少のころから。



 喉と鼻は繋がってますからね。


 ああ、後鼻漏についてはググってね。



 食事時に聞く話では無いので(おい




 続く


 管理人です。


miu00001-1.jpg 体大丈夫?


 頭のほうの心配をしてください。


miu00004-1.jpg 自分で言うな!!



 
 ま、月曜はしんどい・・・振りをしてましたが。


 今はまったく問題ないです。

miu00006-1.jpg 振りって・・・何?







 ああ、そういや・・・・

 近所の人と会ってちょいと挨拶したら・・・


「今度自治区の班長さんやられるんでしょう?大変ねぇ」


 とか言われましたよ。



 死にたい。




miu00005-1.jpg メンタル弱いな、おい









 

 それと発送連絡ありましたが・・・忘れてたw



miu00002-1.jpg 発売延期してたからね。



 5人全部そろえる予定でしたが・・・もう置き場がないのと資金的な意味で今は予約してないんですけど・・・


 はて、どこまで予約してたっけ?


 マミさんって予約したっけ?


 というか出るんだっけ?



miu00005-1.jpg把握すらしてない・・・・








 ま、そういうわけで劇場版スイプリ借りてきて、フレプリも終わらせたところですよ。
 劇場版スイプリはひびかなの出番すごい多かったんですが・・・反面俺のエレンが・・・

miu00004-1.jpg おい、こら。そこちょっと!


 ふん、いいですよ。


 もうプリキュア話はしないからw







miu00001-1.jpg ああ、そういえば魔法少女と言えば。





miu00002-1.jpg アニメ化らしいけど。





 えー、ファンの方には申し訳ないですが・・・・




 欠片も食指は動きませんよ。



 今の管理人はこうわざとらしく大友向けに作られた企画系スピンオフ魔法少女ものには反応しない仕組みになってるので。




 狙わずにウケルからいいんじゃないか!!
 (↑プリキュアの観すぎ)



 ま、放送されたらとりあえずは観るけど。




miu00004-1.jpg 観るんかい!






 

 そんなこんなで結局二日持たなかったってな感じの管理人でした。



 煮豚チャーシュー。


ネットのあるラーメン屋のチャーシュー丼レシピにしたがって作ったらクソ不味かった件について。



miu00006-1.jpg 不味いっていうか辛すぎなんだよね。


 関西は薄味ですから、あんまり醤油ドバーーって感じのレシピは駄目ですわ。


 煮豚に使ったタレをそのまま使ったほうが美味い。



 
 それとマヨネーズ。



miu00005-1.jpg マヨラーだ。




 マヨネーズの消費が早くてね・・・・




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1469-8e0abbbe
Template by まるぼろらいと