管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.19 Mon
 最近少し夢見が悪かったりします。


 そういや夢は深層心理を映すと言ったものからただの過去の記憶の再現・・・・などいろいろ言われてますが。



 管理人は「本心」みたいなもんじゃないかな?と思ってます。


 最近見た夢ですが・・・「就職活動する夢」「タコ糸買う夢」ですw



 まあ就職活動な夢は何気に今の生活や仕事に不満があるんだろうなぁとw


 タコ糸・・・という一見意味不明夢ですが・・これは前回作った煮豚チャーシューへの不満点が原因です。

 
 前回作った時は肉をタコ糸で縛らずに作ったのですが・・・





 こんな感じの円形の綺麗なチャーシューを作るとすればやっぱりタコ糸が必要なんです。

 しかしタコ糸、スーパーにも薬局にも売ってない。

 近くにホムセンは無いし・・・





 という心残りから見た夢だと思いますw



 何のこっちゃw



 続く
 管理人です。


 復活しましたw


nst2-.jpg 風邪は治ったんですね。


 


 
 えー、もちろん治りましたよ・・・げほげほ・・・・。


nst6-.jpg あの・・・治ってません?




 とは言え2日も縮小しちゃったんだしちゃんと更新しないと・・・・




 


 さて、相互さまでもあったネタですが・・・


 e-typingのタイピングテストにチャレンジ。



 スコア何とか300行きましたが(一回だけ)・・・



 ここで気づいた。



 これ駄目じゃなかろうか?ってw



nst6-.jpg まともなタイピングじゃないですもんね・・・・


 中指と人差し指くらいしか使ってない独学の最低なタイピングでは駄目だと思ったので。



 今このブログはかなり意識して両手全指使って正しいタイピングで入力してます。



 aが小指で打てないんだよ!!



nst1-.jpg 慣れるしか無いですよね。



 まあ実際全指使った方が手を動かさなくてすむので楽なのですがw





 後、楽天検索・・・・検索するたびポイント入るって事でいつもやってるこれもコピーやら何やらで数稼ぐのでは無く一回一回練習がてら打ち込んでます。




nst6-.jpg 履歴が「ダミアン・カラスの特殊性癖」になってますけど・・・・



 まあその場で何となしに思いついた言葉を適当に打ち込んでるので。




nst6-.jpgどういう頭の構造なんですか?










 そんなこんなでとりあえず溜まったアニメを消化してたってな感じの管理人でした。


 しばらくプリキュアやらにかまけて溜まってたアニメを消化。


 やっぱ面白いねぇ、ペルソナ4とかキルミーとかw


 アクエリオンも観ないと。





nst7-.jpg 薬飲んで寝てください。



 その「薬」で思い出したけど・・・・





 サビ手前で「君とハイになるため~」って歌詞があるんだけど・・


imageCA5F2H5Q.jpg ダメ、ゼッタイ!


 って感じですがw



nst6-.jpgいや、それ「君と灰になるため~」ですよ。





 ほな。












 おまけ




 流行の箱ドットとか言うのw



nst6-.jpg輪郭丸くしちゃったら箱じゃないですよ。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1467-f816bce1
Template by まるぼろらいと
