管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.16 Fri

■井川慶がサッカーゲーム「WCCF」のトーナメントで優勝、関東エリアのチャンピオンに



 2日連続で野球ネタですがw


 元阪神の井川選手がゲーマーだと言うのは結構有名ですが・・・・

 チャンピオンってのはある意味ラジコンが趣味の中日、山本昌に匹敵するなぁと思ったわけでw



 ちなみに井川の現状はアメリカでの5年契約も切れて今フリー状態なんですよね。


 阪神は移籍時にヤンキースから契約金を相当貰ってるので、そうホイホイ結果出さずに帰ってこられると困る、ということで今後の井川獲得には消極的だそうですが・・・


 逆に現オリックスの監督どんでん岡田監督は背番号29を用意して待ってるとか。



 まあ井川みたいな緩急つけて投げるタイプの投手はアメリカでは絶対成功しないって管理人は分かってたのですがw

 彼はまだ32歳ですし日本ならうまくやれば後5,6年はやれますよ。






 続く


 管理人です。


 一昨日の日記で少し口にしたんですが・・・・


20120316-3.jpg 

chisa0001-.jpg 千代の富士?


 おっと違った。



 そっちじゃなくて二次元の世界の・・・・


chisa0001-.jpg何でアキネイターやってるわけ?



 もっと戦う感じの・・・・




20120316-4.jpg 



 そうそう二次元で戦うと言えば・・・・



chisa0006-.jpg いや、一昨日の日記でそういうネタは・・・




 だんだん近づいてますから。




20120316-2.jpg 


 ほらかなり近くなった。




chisa0001-.jpgこの間に何があった!







 というわけで・・・・



20120316.jpg 



 というわけで一昨日から観始めたNHKのYOUTUBE公式配信中の・・・

 コレクター・ユイ1期全26話を観終えたわけですが・・・



chisa0001-.jpg千代の富士関係ないよね!!
chisa0006-.jpgというか一昨日観始めてもう終わったとか何時間観てたの?





 ちょうどセル画の終わりごろの時代のアニメですからね。


 CCさくらと比べると何とも地味な作品ではありますが・・・・


 内容的には結構面白いんですよ。




chisa0004-.jpg ま、私も魔女っ子だから他人事では無いけど・・・





 ま、そういうわけで・・・観終えたんですが・・・・


20120316-5.jpg 
「ムラムラするんだよ!!」


chisa0001-.jpg それ言うなら「イライラ」だよね。
chisa0006-.jpg というかもうこのネタのためにアキネイターやってたよね?



 ま、実際この変身シーンはムラムラするんですけどねw


 後年のプリキュアより力入ってますし・・・・何よりエロい






 それより何でイライラするのかと言いますと・・・・




 2期は何処だ?





chisa0002-.jpg ん、いつも通り借りてくれば?



 まああればそうしますよ。



 しかし何処にも無いんですよ!




 この作品ってDVD化が一切されてなくてVHSで一度発売された限りなんですよね!



 まあうちにはビデオデッキもLDプレーヤーもありますけど・・・・



 肝心のVHS取り扱ってるレンタル屋はすでに無いんですよ!



 もちろん配信無いしね。






 二期OP神なだけに続きみたいんですが・・・・




chisa0002-.jpg ま、そのうち配信されるんじゃない?



 CCさくらとかDVDやらボックスやらバンバン発売するくらいならこっちにももうちょっと力入れてほしい。



 この前受信料払ったばっかりなんだぜ?



chisa0001-.jpg それ関係ない・・・・











 そんなこんなでたまにはってな感じの管理人でした。



 ちなみについで・・・・


20120316-6.jpg 


 労せずに一発で出たぞ!



chisa0001-.jpgはぁ・・・・






 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1464-d0e0df4c
Template by まるぼろらいと
