管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.15 Thu
 ちと問題になってる巨人のお小遣い問題。


 お小遣いって額では無いですけどねw


 ま、阪神が「別に問題ない」と言ってますし・・・そこまで取り上げる問題でも無いと思いますよ。



 というかこれって逆に言うと・・・・



 そこまで金もらってあの成績かい!



 って方が問題だと思いますよw





 続く
 


 管理人です。


 ま、特にネタは無いですが・・・・


 恒例のネカフェに行ってまいりまして。



 まあ漫画雑誌を食い放題のカレー食いながらまとめ読みする恒例行事なんですが。



 ただ今回はカラオケの視察でもあるんで(おい



 随分ヒトカラに厳しいのか?と思いきや・・・・

 貰ったパンフには「ヒトカラ応援宣言」とか書かれてるし・・・・

 300円割引券も貰ったので近いうちに行ってきます。



 そろそろ「影法師」を歌いたい(おい






 そんなこんなで結構早いってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1463-e7816477
Template by まるぼろらいと