管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.14 Wed
 兵庫県名物いかなごのくぎ煮の季節になりました。


 


 一度自宅でも作ってみたいもんですね。


 ご飯のおともにもおにぎりの具にも使えますね。



 買うかなぁ。



 最近朝飯がワンパターンで寂しいので。




 続く
 


 管理人です。


 最近のニュースは嫌なニュースより、どうでもいいのにやたら大きく取り扱うニュースやいろいろと駄目な人間のニュースばかりで腹が立つんですよね。


 同情しようが無いニュースが多い。


 政府からして駄目だからなぁ。


miu00006-1.jpg 余裕ってもんが無いもんね。


 ま、愚痴っても仕方ない。


 ここは楽しく現実逃避しましょう。


miu00003-1.jpg してどうする!!










 さて流石にプリキュアばっかり観てるのも飽きた。

 お金もかかるしね。


 レンタルだったり配信だったり・・・・


miu00001-1.jpg ま、これで少し通常に戻るということで。


 ま、間を置いてまだまだ観ますけどねw



 とは言えしばらくは停止。



 何というか・・・・

miu00002-1.jpg 何というか?





 プリキュアばりにコミカルで戦闘系の魔法少女ものって無いかな?


























miu00003-1.jpg まったく戻って来て無いじゃないか!!



 出来れば無料で頼む。



miu00003-1.jpg んなもんあるか!!




 まどマギやリリカルなのはよりもうちょっとアットホームでCCさくらよりもうちょっとバトル要素高めのでお願いします。







 ん、セーラームーン?











 そういや・・・・




 YOUTUBEでコレクター・ユイ一期が全話配信中じゃないか。





miu00006-1.jpgああ、そう・・・よかったね。








 まあ流石に1999年の作品だと作画とかかなりアレですがw


 ん、まあ観よう。



 終わったらプリキュアの続きを観よう。




miu00006-1.jpg 戻る気無いよね?












 そんなこんなで明日にでも行くかってな感じの管理人でした。



 ネカフェに。



 ほな。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1462-ec7f89fd
Template by まるぼろらいと