管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.12 Mon
 もう3月だと言うのに今日は異常に寒かったですね。


 雪も降りましたし。



 というか天気予報見たら明日も寒そうです。



 服を着るか?




 続く


 


 管理人です。


 まあ特にネタは無いんですが。



 行きつけのネカフェに今日からカラオケがオープンしまして。


 ま、今日は行けなかったんですが。


 また行きます。


 
 土日祝日およびその前日(金曜)の18時以降は一人だと500円割り増しというヒトカラマニアにとっては痛い設定ですが。

 


 しかし会員のカラオケ店とどっちが安いか・というと微妙なんですよね。


 ネカフェはフリータイムが無いから・・・・



 仮に3時間歌うとしたら・・・・ネカフェの3時間パック1000円の方が得だけど・・・

 これが土日だと500円割り増しで1500円になっちゃうんだけど・・・・。


 
 カラオケ店だったら土日でも1200円でフリータイム(朝から18時まで)だし・・・。



 要は仕事帰りに寄るならネカフェですね。






 つーか仕事帰りにカラオケするのか?








 そんなこんなでいいこと考えたってな感じの管理人でした。


 ほな。


 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1460-5afe39f8
Template by まるぼろらいと