管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.08 Thu
 声優の紗ゆりさんがお亡くなりになったそうです。


 主役級こそあまりありませんが名脇役だったので残念です。


 紗ゆりさんと言いますとガンダムWやガオガイガーがかなり有名ですね。




 しかし55歳ってのはまだ若いだけに残念ですね。




 ご冥福をお祈りします。




 続く



 管理人です。



 今日こそは短く済ませるぜ・・・と思ってたんですが・・・・



 そんな事は全然なかったぜw






 さてamazonプライムで注文してたブツ、届きました。


P1000413.jpg 



 待っておりました。


 中古の割にまたえらい綺麗な状態ですね。



 古今東西の泣きゲーというのをやり尽くした管理人が今のところまだ手をつけていなかった名作だけに今から楽しみですよw



 


 




 さてそれともうひとつ。



 某楽天ポイントを頑張って500ポイント貯めてそれを使って購入した秋田県の農家直販の米(お試しの3合分)が届きました。



P1000414.jpg 





 え、何これ?


 もしかして玄米?






 減農薬製法で作られた米らしくこのサイズで400円だから結構お高いですね。


 ま、とは言え・・・・美味しいならそれでいいですよw

 しかし玄米かぁ。



 食ったことねぇなw



P1000414.jpg


 しかしこのとおりまさかの手紙まで付いておりまして・・・・・


 ま、読もうと思えば読めるかもしれませんが・・・・

 要約すると・・・



「兵庫県ということはとても食べ物が美味しいんでしょうね。そこでならうちのお米も十分生かせると思います。かくいう私も何度か姫路を訪れたことがあるのでこれも何かのご縁かもしれませんね」







 そですね。


 美味いですよw





 っていうかここの農家「山本開拓農場」さんはまさか注文した人全員に手書きの手紙付けてるんだろうか?







 俺こういうの弱いんですけどw













 そんなこんなでカフェオレってな感じの管理人でした。



 ほな。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1456-57f5058e
Template by まるぼろらいと