管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.07 Wed
 ちょっとずつ暖かくなってきましたね。



 ま、天候は優れませんけど。



 しかし冒頭のネタが無い。





 続く
 



 管理人です。




 さて自宅にいながら仕事が出来るということで・・・・

 
 最近「在宅ワーク」とやらが流行ってますが・・・・



 無料と書いてあるんで気軽に申し込めそうですが。







 初期費用結構かかるから気をつけてくださいね。







 ま、何があったかと言いますと。

 先週申し込んでた在宅ワークの連絡があったわけですが。



 初期費用6万円+αかかると言われ辞退しました。




 まあ金がほしいなら地道に働くほうがいいみたいね。










 ちょっと解説。


 最近流行の在宅ワーク。


 ブログ記事書くだけで月数万円・・・と詠ってます。

 資料請求無料と書いてますが・・・・



 ま、請求するだけなら無料だわなw

 届くとは書いてないしw





 在宅ワーク運営会社の本当の仕事はいわゆるサイト製作業務とサイトスペースの運営業務みたいですね。

 
 ブログ記事の話ですが・・・正確にはショップ運営になります。

 普通のショップでは無くアフィリをひたすら張るだけの代理仲介ショップでブログ形式で書き込む感じですね。



 それを自社の運営する代理ショップをさらに紹介するサイトで宣伝してアフィリの効果を高めようという狙いみたいです。



 サイトはその会社の運営するサイトスペースにて指定したデザインのブログスペースを有料で用意するということで。


 そのサイト製作費用が6万円ということになるみたいです。


 この費用でこの会社は儲けているというわけですね。



 うまく行けば月3、4万円になるそうですが・・・


 うまく行かない場合を考えて今回は辞退させていただきました。






 うまい話には裏があるんですね。




 まあいい経験にはなりましたがw











 そんなこんなでとりあえず飲むかってな感じの管理人でした。


 つーかそうひょいひょいと6万円も出せるかっての!!



 というかそういうことって最初に書いておかないと法律違反じゃないですか?





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1455-37f448ed
Template by まるぼろらいと
