管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.03.05 Mon

 ありえない。



 管理人です。



 先日弁当のおかず(主に冷凍食品)を買い忘れまして・・・・今朝は仕方なく・・・・


 冷蔵庫の材料で適当に作ったわけです。



 卵焼きとか・・・・鶏肉とたまねぎ炒めたのとか・・・・・



 で、いざ弁当箱に!




 と思ったら弁当箱が無かったという。







 ええ、会社に置き忘れてたんですね。






 嗚呼・・・・



 続く



 さて・・・・そろそろプリキュアもいい加減にしておこうw

mana4.jpg いや、もう手遅れやろう・・・・
mana1.jpg ただのプリオタに成り下がってるやん!


 そうですね。


 もうちょっと観る頻度を落としましょう。



mana5.jpg 結局観続けるんやね。










 さて・・・・



 ドラクリオットが体験版プレイした結果、ご破算になったので・・・


 何か中古で見逃してたタイトル購入しようと思いまして・・・・



mana6.jpg 候補は何やの?



1、恋と選挙とチョコレート

2、星空のメモリア Eternal Heart

3、ラブラブル

4、うたてめぐり



 あたりが候補です。



 筆頭はうたてめぐり。



mana4.jpg 何か意外なチョイスやね・・・・


 理由はバトル系のやつがやりたいから。


mana6.jpg 本音は?



 安いから。



mana5.jpg んなことやろうと思ったわ。



 ぶっちゃけた話ラブラブルも恋チョコも死ぬほど高いんですよ。


 星メモのFDはちょっと今更感。



mana11.jpg まあ前回FD買って失敗してるさかい・・・・



 そうなるとおのずとうたてめぐり・・・・になりますよね。




 というわけで早速注文しましたよ。









































 flutter of birds Ⅱ。




mana1.jpg 
前置きは何やねん!!




 HAHAHAHAHAHA・・・・・




 まさかこれがあるとは思わなかったからな!!




 待ってろ!!




mana6.jpg あれ、でも前作積んでへんかった?





 前作ね・・・・。




 フル画面でしかプレイできないし、攻略やたら難しいので攻略サイト見なきゃいけないし・・・・


 両立できない仕様だから止まっちゃってるんですよ。



 今DL版が配信中でそのあたり改善されてるそうだから・・・・

 このゲーム終わったらもしかしたらDLするかも。






mana5.jpg しかしまたえらい凄いゲーム買うたなぁ。



 CD三枚組みとか時代を感じます。




 やっぱ竹井さんの絵は味がある。


 今の単純な萌え絵には無い深みとエロスを感じますw




mana2.jpg 流石同級生2の原画集を買った漢!



 ま、管理人の同級生2はセガサターンだけどねw




 しかしいつも思うんだけどさぁ・・・・・



 同級生3・・・・





mana5.jpg その話は触れてあげんといて・・・・













 そんなこんなでよし!米だ!ってな感じの管理人でした。


 コツコツ貯めた楽天ポイントだけを使って米3合分を注文したわけですよ。


mana6.jpg 無料ってことやろ?
mana10.jpg それは助かるやん!



 そうですね。



 ま、生きてりゃいい事あるさw




 雨に打たれようとも自治区の班長押し付けられようともたくましく生きていきたい。


 そう、あのたんぽぽのように!



mana2.jpg 何か爆弾発言してますけど!?




 あの刺身の上に咲く!!



mana2.jpgそれ根付いてへんやん!!





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1453-b127ec9f
Template by まるぼろらいと