管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.04 Sun
 まだ夕飯食ってないんですが。


 ぶっちゃけあんまり腹が減ってない。


 とはいえ夕飯は食いたいので。



 ま、卵かけご飯でも食うか・・・って感じです。


 卵かけご飯というと・・・卵+醤油が一般的でしょうが・・・

 うちではめんつゆです。


 醤油は辛すぎるんですよ。



 ↑ちなみに昔こういう本を買いましたが・・・・

 売りました。




 卵かけご飯というものは誰かに意見を尋ねるものでは無い。


 自分で作ればいいんだ。




 と思ったからですよ。



 ヒュー、カックイイ!





 続く



 管理人です。


 スマプリも5人揃いましたねw

nst6-.jpg はぁ・・・・



 てっきり揃った瞬間に「5人くらいいると思ってたよ」って台詞が聞けると思ってたんですがw



 何気に今作ってプリキュア5のリメイクっぽいですやん?



nst7-.jpg 何故そこで当たり前にプリキュア5の話を持ってくるのか?
nst6-.jpg 今まで観た事無いんですよね?



 ・・・・・・・・。




 ここ最近ゲームもせずに絵も描かずに管理人が何をしていると?








 5の話題が出せるのは5を観てるからに決まってるじゃないですか。




nst5-.jpg さも当たり前に言ってますけど!?





 スイプリを現時点でDVD出てるところまで観て、ハトプリを終わらせて、フレプリと5とSSと無印を序盤だけ観て、DXとDX2とDX3と劇場版ハトプリを終わらせたのは私です。




 全部終わるまで続くと思うから。


nst6-.jpg いや、開いた口がふさがらないとはこういう事ですよね。


nst6-.jpg 駄目なんじゃないですか、この人。






 まあそれにしても黄色は相変わらずあざといね。


20120220cure03.jpg 



 ああ、あざとい。


















 ああ、ツッコミが逃げた!!



nst7-.jpg 突っ込みきれません!






 まあいいではないか。







 しかし・・・先に新しいの観ちゃうと旧作が少し霞むよね。


 作画的な意味で。



nst5-.jpg どうせなら最初から観れば良かったのに・・・・











 そんなこんなで・・・あれ?ってな感じの管理人でした。


はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 


 ドラクリオット体験版、プレイしてたわけですが・・・・




 結論。




 期待値に達しておりませぬ。



nst5-.jpgそれは厳しいですね。




 何というかね・・・・・。



 まあテキストはそこそこいいんだけど・・・・設定とか内容がね。




 正直吸血鬼設定はやはりというべきか・・・・ありきたりすぎて斬新さが無いんですよ。


 物語の切り口もヒロインもいまひとつ盛り上がりにかけるというか・・・・

 
 型にはまりすぎてるというか・・・・




 
 で、今月は中古で何か買いますわ。





nst1-.jpg 前から言ってたアレですよね。




 うまいこと行けば1000円台で手に入るので。





 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1452-d1cc01da
Template by まるぼろらいと
