管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.03 Sat
■ザンビアを最貧国と報道してバンブーバイクを売ることが「貧しさ」を作っているのではありませんか?


 という記事。


 これは・・・

■【話題】アフリカ南部で生まれた"バンブーバイク"が日本上陸--ザンビアでの雇用創出と貧困からの脱却を支援


 などの記事に対する反論ですね。



 で、管理人なんですが・・・・



 実は2007年の旧ブログにおいて・・・・


 「ザンビアにでも高飛びする」とネタにしておりましてw



 ザンビアって貧しいって印象無いんですよね。





 ま、明らかにオーバーな表現か別の国と混同しているんだと思いますね。






 ↑元ネタの漫画w






 続く



 管理人が昨日・・・・


 「体験版出ないならドラクリオット買わない!」


 と言ったら体験版出てた件についてw



 ごめんなさい。






 まあ一応落とすだけ落としておきますが・・・・





 今忙しいのでw








 





























 うるせぇ!



 俺にプリキュアを観させろ!!




















 ほな。







 もうこいついろいろ駄目だ。

 いろいろ手を尽くしましたがすでに手遅れでした。





 ちーん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1451-b112b509
Template by まるぼろらいと
