管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.02 Fri
 昨日冒頭でニュースネタだったので今月はそれか?と思わせておいて・・・


 あえてテーマ無しのフリーダムで乗り切る予定。

fromfss002.jpg 

 まさにフリーダムw



 



 続く



 管理人です。


 さてノンケのん気な管理人もここ最近金銭的な意味で危機感を憶えまして・・・


 ここ最近それで悩んでたんですが・・・・


chisa0004-.jpg 何か昨日深刻な事呟いてたねぇ。


 で、ここは会社の借金まみれ副業の達人である同僚(先輩)にちょっと気になってたバイトの件を相談したら・・・

 バッサリ切り捨てられました。



 1日1時間くらいの楽そうなバイト見つけてたんですが・・・・



 むしろそちらの方がしんどいらしいですね。


chisa0006-.jpg 結局その1時間だけ働いてもむしろ割が合わないって事だね。


 だそうですね。




 ま、というわけで実は昨日在宅ワーク申し込んでるので場合によってはそちらを選択するかも。



chisa0004-.jpg 何気に何かをやる時はいつも事後報告だよね。



 やると決めたらその日のうちにやってしまう。


 後々まで置いておくとロクな事ありませんし。




 ま、先走りすぎてネットバンクのような失敗もありますけどw




chisa0003-.jpg ネットバンク?



 以前ブログで言ったっけ?



 楽天銀行(旧e-バンク)の口座開設したんだけど。



 トラブルだらけで結局今口座どうなってるのか不明ですわ。



chisa0006-.jpg いや、ログインすれば・・・・



 ログインパスワードも何もかも分かりません。


 というか楽天銀行・・・「仮パスワード」とか〇〇番号とか異常に多すぎて過去のメール探っても全然出てこないんですよね。


 あそこややこしすぎるんですよ!!



chisa0002-.jpg 管理人はいつもパスワードとかほぼ共通だもんね。


 それが使用できず尚且つ認証多すぎて意味不明なとことか、ぶっちゃけありえない。




 別に口座作ろうかな?


 セブン銀行とか。



chisa0001-.jpg 多分楽天よりはましだろうね。どこも。




 ほんと楽天のあれはいい加減にして・・・・。





 あ、それと最近楽天レシピとかレンタルとか登録しましたが。


 そろそろレシピ投稿してやろうかしら?


 鮭フレークマヨネーズ丼はうちの完全オリジナルレシピですし、行けるかもしれない。



chisa0002-.jpg 楽天レシピは一回投稿する毎に50ポイントだもんね。




 50円ということになりますからねw




chisa0001-.jpg ところで・・・あなたはレンタル(宅配)で何を借りてるのかな?



 ・・・・・・・。



chisa0001-.jpg それはもしかして一般のレンタル屋で借りにくいものかな?




 ・・・・・・・・。



 エ、エロちゃうわ!!




chisa0002-.jpg あ、大丈夫。それは分かってるから。

chisa0001-.jpg 幼女向けアニメだもんね~。




 ね~。







 死のう。














 そんなこんなであれ?体験版は・・・ってな感じの管理人でした。



はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

 ドラクリオットの発売残り1ヶ月切ってるのにまだ体験版が出ませんが・・・・


chisa0001-.jpg 出さない・・・とか?



 そんな子に育てた覚えはありません。



 断言します。


 体験版出なきゃ俺買わないよ。





 のーぶるの時は12月24日発売で11月27日には体験版出ていたのに。



chisa0001-.jpg よく憶えてるよね・・・・・
chisa0004-.jpg その割には体験版関係なく予約してるゲームあるみたいだけど。



 ねこねこは別格です。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1450-01873d66
Template by まるぼろらいと
