管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.03.01 Thu
■満を持して登場! 新ペンタブレット『intuos 5』は無線+マルチタッチ対応で3月16日発売


 いや・・・1年前にintuos4買ったばかりなのにもう出るんですか・・・・。



 ま、正確には1年と2ヶ月経過してますが。




 ↑買った当時。






 モデルチャンジ早すぎ・・・・




 しかも無線ですと!?




 続く




 管理人です。


 ぶっちゃけた話いいますと、少し悩んでおりましてw



 wなんて付けるとどうでもいい悩みに思われがちですが・・・



 さて副業したい。


 今現在悩んでるのはちとバイトでもするか?


 もしくは在宅ワークでもするか?


 という事なのですが・・・・





 さて少し副業してる同僚に相談してみます。




 というのも自宅からやたら近い場所に1日1時間程度の条件のいいバイトがあるので・・・これどうしようか?というものです。




 まったくこのご時世正直本業の方がめっちゃ不景気なので生活費にも余裕が無いですからね。




 と随分暗い話になりましたが・・・・




 正直会社もお先真っ暗ですし・・・・





 というわけで今日はこの辺で。




 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1449-1b969e72
Template by まるぼろらいと
