管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.02.13 Mon

第977回「クラシック音楽は聴きますか?」


 タイムリーなネタで・・・・



 てこれはまだ言えないわw




 まあ以前から・・・



 パッヘルベルのカノンには目がありませんが。



 

 これも好きですね。


 ま、第1楽章の開始50秒のフルートも好きなんですが。

 


 後シューベルトのCDを普通に買ったのは最近の若者としては相当珍しいようなw



 何故か今プレミアついてましたけど。



 続く



 さて・・・・まあ件のネタは明日に回して。


 
 バトンです。


【日常バトン】


1.朝起きて初めにすること

2度寝(おい


2.これだけは欠かせない日常的な事

1日1度は小岩井ミルクとコーヒーを飲まないと・・・


3.スキな食べ物3つ

3つに絞れというのか?
肉、野菜、魚(ほとんどじゃねぇか・・・


4.嫌いな食べ物3つ

しょうが
紅しょうが
ガリ

全部しょうがじゃね?


5.踏まれたくない地雷

日記で決して話さない事だろうね。


6.最近1週間で嬉しかったこと

食べ物が美味しかったこと。
・・・・。
悲しいくらいにロクな事無いぜ


7.最近1週間で悲しかったこと

ぐわー!
俺がどんだけ頑張ってゲーム作っても所詮・・・以下略


8.今使ってるシャンプーとリンス

ラピーチダメージケアコンディショナー  
 



椿




のパチもん(おい


9.お風呂で始めに洗うとこ 


 


10.恋愛とは

得てして理解しがたいもの(おい

嘘です。

したいけど相手が・・・



11.恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか

違います。
俺が転がします。


12.あなたの長所

いい人


13.あなたの短所

何か近寄りがたいオーラ


14.動物にたとえると

ピグニーマーモセット


15.あなたの弱点
 
いろいろ溜め込むこと。
挙句自己嫌悪。


16.夜寝る前にすること

オ・・・げふん、げふん・・・


17.リラックス・ストレス発散法

衝動買い(おい


18.大好きな映画

ま、ガンダムとか特撮系とかアメコミ系は除くと・・

ショーシャンクの空に、グリーンマイル、硫黄島からの手紙とかヒューマン系が好き。


19.大好きな季節




20.バトンを回す5人

5人もいないのでまあ適当にw





以上です。


 何かこういうのやる度に回答が変わってる気もするがw


 ん、気のせいですねw








 そんなこんなで雨とかよしてってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1432-d03c173f
Template by まるぼろらいと