管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.02.11 Sat

第23回 「あなたのおすすめレシピを教えて!」


焼き親子丼



材料:たまねぎ、鶏肉、みつば(あっても無くてもいいが)


1、鶏肉とたまねぎ(みつばも)をちょうどいい大きさに切ってフライパンで炒めまます。肉は焦げ目がつくくらい。


2、しょうゆ+みりん+砂糖+酒の調味料を入れます。量は適当w


3、卵2個を割ってかき混ぜます。半熟くらいで火を止めてご飯の上に乗せます。


 

 ねぎとかあってもいいと思う。


 (゜Д゜)ウマー



 続く




 管理人です。

siirare1.jpg 

 
 ゲームのほうは製作中です。


 いろいろ泣き言言ってますが、六神は便器です。







 おわり。



chisa0001-.jpg 終わってどうする?
chisa0001-.jpgというか便器って何だ!?



 


 ま、そんなわけで昨日はすいませんw





 実は・・・・花かつお買ってきて出汁を取って親子丼作ってましたが・・・・。



 昨日と今日食ったら流石に飽きたんで。


 昼は冒頭の焼き親子丼。

 夜はオムライスでしたよ。



chisa0002-.jpg 食材的にはこの3つの使いまわしとか。




 今回はみつば買ってきちゃったからさぁ。


 みつばって料理の使いどころが少ないんで困ります。



chisa0001-.jpg 炒めてオムライスに入れてたよね。



 炒めてしまえばみつばの苦さが無くなるからね。

 でもそれはそれで損した気分ですよ。


 ま、100円ですけど。




 そう、みつばを調理して食うことを・・・

siirare1.jpg 


chisa0001-.jpgしつこい。





chisa0002-.jpgネタ無いって言ってたけど何かゲームは買ってたよね?



 ギクッ!



chisa0002-.jpg何買ったの?




 ・・・・・・・・。








chisa0001-.jpg別に美少女ゲームでも同人ゲームでもいいから。






 ・・・・・・・・・・・・・。






chisa0001-.jpg何故頑なに言いたがらないのか?


chisa0002-.jpgそんなロクでも無いゲーム買ったの?



 ・・・・・・。



chisa0002-.jpgあ、か、さ、た、な・・・・・



 ビクッ!



chisa0001-.jpg「さ」で反応したね。
chisa0002-.jpgと思ったら購入完了通知メール来てたわ。




 ちょ、何やってるんですか!?



chisa0001-.jpgサキュバス・リ・・・・・





うわあああああああああああああああああああああああああ!!










 そんなこんなで急がないとってな感じの管理人でした。


 ほな。

 
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の生態    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1430-543b208e
Template by まるぼろらいと
