管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.02.09 Thu

 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」


 もちろん一人暮らしです。


 じゃないとこれだけ好き放題出来ません。



 もう最高じゃないですか!!





 とは言え、自分で炊事選択家事すべてやらなければいけないので大変です。


 なら早く結・・・・げふん、げふん・・・・





 続く

 




 管理人です。


 さて今日は愚痴を語る「愚ログ」と化す予定でしたが・・・



 あんまり嫌われたくないんでやめます(おい




 ま、手遅れなんですがw







 いや、もうすいませんねぇ。


 よそみたく面白いネタや購入報告とか出来ないので。







rememorieZ_bnr1.jpg


 あ、そうそう。

 遅ればせながらRe.memorieZの方アップデート版のver.1.10マスターアップしましたので。


 明日になると思いますがベクターやら何やらに登録だけしておきます。




 誤字脱字の修正と演出の一部変更を行ってます。




 今回は修正いらないか?と思ってたのですが・・・・

 流石に無理でした。






 というわけで無駄と知りつつも・・・


 ダウンロードしてくだいね☆






 え、しない?



 別にいいですよ。















 ああ~駄目だわ。


 何か最近心が荒んでるんでキャッチなフレーズが出ない。

















 じゃ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1428-4bf887a7
Template by まるぼろらいと
