管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.02.08 Wed



 管理人です。


 今週は微妙に疲れてて作業の方もできません。

 別に残業してるわけじゃないのですが・・・・



 セ〇ラさんあたりに「軟弱者!」とか言われて蹴られそうな感じです。


miu00005-1.jpg いや、殴るならまだしも蹴るってのは・・・・

 
 親父にも蹴られた事無いのに!!


miu00005-1.jpgなかなか蹴られる人もいないと思うけど。




1328400450260.jpg 

 こんな顔になりたいんです。


miu00004-1.jpg 昨日使わなかったと思ったら!








 さて。

 今日一日中頭の中でトランス・・・というか・・・・

miu00002-1.jpg マクドナルドのポテトの食べすぎ?

 それはトランスはトランスでもトランス脂肪酸だから。

miu00001-1.jpg コンボイ・・・

 トランスフォーマーでも無いからね。








 WORLD ORDERも曲が流れていたので。


 iTunesの方で購入しました。


 この日記書きながらエンドレスで流れてますからね。










 とネタが続かない。


miu00005-1.jpg 反応の仕様が無いもん。
miu00005-1.jpg ネタがあまりに一般的過ぎて。


 何ですか・・・・


 もっと変態的なネタがいいんですか?


 このいやしんぼめ。


fromf_ss.jpg 


 ほらよ。


miu00004-1.jpgどこから突っ込んだらいいの!?













 そんなこんなで今日死ぬほど寒いんだがってな感じの管理人でした。


 昨日まではまだちょっと暖かかったんだが今日急に寒くなったぞ。


miu00005-1.jpgインフルエンザも流行してるみたいだし気をつけないと。


 って会社の人に言っておきます。



miu00005-1.jpgえ、管理人は?



 馬鹿は風邪ひかない。


 変態はインフルエンザにかからないって言うじゃないですか。



miu00004-1.jpg言わないけど!?






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1427-8195cf70
Template by まるぼろらいと