管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.02.07 Tue

第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」


 今リアルにそうなってたのでw




 WORLD ORDERが凄すぎて


 ( ゚д゚)



 なってたところです。




 元々テクノは大好物ですが・・・

 こういうパフォーマンス見せられると否が応でも欲しくなるw


 しかも新曲2曲はフリーだと!?





 嫌いじゃないわ!





 続く




 管理人です。


RX666.jpg 

 東映特撮チャンネルの公式配信のRXの再生回数がちょうど666回だったでござる。

 Anotherで6月6日で6が続いてカラス神父がどうのって言っってたばかりだから気になった。


mana6.jpg ゴルゴムの仕業やね。


 ちなみにどうでもいいけど豆知識。


 仮面ライダーBLACKとBLACK RXが放送された年には皆既日食が発生したという。


 さらに仮面ライダーディケイドで一時的とは言えBLACKとRXが共演した年にも皆既日食が起こったそうなw


mana9.jpg 流石太陽の子。







 と前振りが長くなってしまった。

 ま、それにしても世の中胃の痛くなるニュースばかり・・とかもう1年以上言ってる気がする。

mana4.jpg まあ世の中景気悪いしなぁ。


 みんな笑顔でウルトラハッピーになればいいのにね★




mana8.jpg ・・・・・・・・・・。





 ・・・・・・・・・・。





mana8.jpg あんた・・・・何を観た?




 







mana1.jpg アレは女児向けアニメやろが!






 ばぶー。







 いや、何と言うか・・・・

 つい出来心でw







 あれですよ!


 意外にも・・・・




 プリキュア観たのは初めてです。




 いや、何となくね。

 フォーゼ観た後そのままにしてたら始まった&新番組だったんでつい。


mana5.jpg ま、たまたまやったらしゃあないな。





20120109193046a53.jpg smile2.jpg
s_20120205101528.jpg 10_20120205092929.jpg


 黄色があざといくらいかわいいっすね★

mana2.jpg こいつハマっとるんとちゃう?

vlanime067855.jpg 



mana1.jpg最近のネタと今日のネタの落差が酷すぎや!






 ま、本気はさておき。



mana2.jpg本気とか言っとるで!



 意外にもプリキュアなんてものはこれまで観た事がありませんでしたよ。

 ホントだよ。


mana5.jpgこれからも観んほうがええんやけど・・・






 ジュエルペットサンシャインくらいしか観た事が無かったんだよ。




mana1.jpg一緒やーーー!!

















 そんなこんなでおう、おめえら・・・・

rememorieZ_bnr1.jpg

 今日から一人1DLだぜってな感じの管理人でした。


mana1.jpg強制すんな!!



 ま、冗談ですけどw


 まあDLしてもらってすぐに捨ててもらっても・・・・


mana1.jpg捨ててどうすんねん!




 ま、冗談ですw





mana8.jpg しかし今回はずいぶんしつこく宣伝するな。



 いや、ベクターではノベルゲーム部門で4位とまずまずなんですが・・・・


 もうひとつのDLサイトふりーむでは全然ランキングに入ってなくてね・・・・・




 別に数値にこだわるわけじゃないですが・・・・

 やっぱちょっと元気が無いような気がして。



mana6.jpg ま、リメイク版やししゃあないんちゃう?


 当面のライバルをちょうどランキングの上にいるか〇ソ〇トさんと見据えてるんだけど・・・

 勝てる気がしません。




 何でうちのってコメントとかレビューとか付きにくいんだろうね?





mana5.jpg いや、ブログ自体コメントとか少ないし・・・・
mana5.jpg そしてこのブログをそのまんまゲームにしたんやったら当然・・・・



 下手に関わりたくは無いわなぁw


mana4.jpg そして今日の日記でさらに・・・・




 ん、何かあったっけ?




mana1.jpg もっかい読み直せ!!



 いや、ゲームのテキストも日記も基本読み直さないよ俺。









 はっ!!








mana4.jpg そのせいやね。





 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1426-26311b87
Template by まるぼろらいと
