管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.02.05 Sun

第89回「私の睡眠時間・最長記録」

 
 20時間寝たことはありますね。


 ま、調子悪かった時ですが。


 翌日は全然寝れませんでしたけどね。


続く


PR

rememorieZ_bnr1.jpg 

ベクターにて公開中。
駄目押しで宣伝w




 管理人です。


 さて・・・・今日やってたのがあっちの作業でちと話せないので・・・日記の内容にできないので。



 料理失敗談w

 

 昼なんですが・・・

 ハンバーグを作りまして。


 まあかなり巨大なやつです。



 巨大ゆえに早々中まで火が通らないんですよね。


 で、裏技。






 ある程度焼けたらレンジでチン。

 そうすれば中まで十分に・・・・



 って話なんですが。





 短時間ならまだしも2分以上レンジに入れるのは危険だと知りました。

 いや、パサパサになっちゃうのね。

 肉汁等の旨み成分が流れちゃって・・・・



 オーブンでもあればなぁと思ったわけです。


 ちなみにタレの方は醤油+ワイン+みりん+ピーチネクターで作る・・・・

 びっくりドンキー風ソースです。



 検索してくださいね。



 サラダも付けて。

 サラダはマヨネーズに醤油+砂糖+酢でこれもびっくりドンキー風ドレッシングになります。



 ちなみにびっくりドンキーは大根の千切りサラダですが・・・・

 スーパーの鮮魚コーナーに「刺身の妻」がたまに安く売ってるので(50円くらいで)これを買うといいかもw




 と何だろう?

 というかこのブログのジャンルは何だろう?












 そんなこんなで今年の4月は・・・ってな感じの管理人でした。

 えー、前にも言いましたが。

 今年のエイプリルフール企画は去年のリベンジでゲーム公開となります。


 タイトルは「fromF」。



 プレイ時間は30分ほどの短編でぶっちゃけた話・・・・


 相当爆笑できる内容となってます。



 公開自体は4月1日だけでは無くその前後からやる予定ですが・・・・

 公式な公開は4月1日のみとなる予定です。



 今日立ち絵作って実際に序盤を作りましたが・・・・



 ネタが相当やばいのですが・・・・

 これ公開できるのでしょうか?





 ほな。


テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
桜エビ
ネタが相当やばい

と聞いて思わずちょっと前に見た某ねずみランドのゲーム作ったやつに賠償金600万というのを思い出した。

なお自分は此処のブログは管理人の生態というジャンルだと思ってる。
2012.02.06 Mon 22:03 URL [ Edit ]
六神合体
>某ねずみ
実はちょうど劇中でネタにしようかなぁと思ってたところですw
ま、台詞だけで某黒ねずみは出ないですけどねw

>管理人の生態
了解しました。
早速「生態」をブログジャンルに登録(おい
2012.02.07 Tue 18:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1424-91cb283e
Template by まるぼろらいと
