管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.02.04 Sat

第1353回「あなたが一番集中しているとき」




 
 絵を描いてる時とか言えたらいいんですが・・・・




 プラモ作ってる時です(おい




 この時のネトラジを聞く集中力は凄いですよw




 え?




 続く



 管理人です。

 ツッコミ残弾を消費してしまったので週末はツッコミ無しですw



 さて・・・・


 警察のお世話になりました。




 六神・・・ついにやってしまったのか?と思われるかもしれませんがw



 いや、実は外出中、急にトイレに行きたくなって近くのスーパーに寄ったのですが・・・


 トイレが見当たらず警察署に駆け込んだというw






 しかしよく見ると中にあったんですねw

 スーパーのトイレは外側にあるもんだという思い込みがいけなかったみたいですw








 
さて今日は昨日買ってきたプラモ組んでましたが・・・

P1000401.jpg 

 ひどい出来だぜ、まったく・・・・



 つや消し吹きすぎて斑ができてしまい、削り取って再度つや消し・・・・と思ったらつや消しが切れて・・・


 ちなみにウェイブライダーまでは組めませんでした。





 それとまあいつもの事ですが・・・・

 プラモ中、聞いてるのがネトラジですが・・・

 
 聞いてたのに最近終了ってとこが多いので新しいネトラジを・・・と言うことで。






 あんまり期待せずに聞いてたんですが・・・・



 ビックリするほどトークが上手いという感じですw


 いや、今まで聞いてたのが割りとgdgdなの多かったので・・・正直言いますと・・・・。












 そんなこんなでさて夕食がまだってな感じの管理人でした。

 食いにいくしかないか・・・



 なか卯に。



 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1423-9a266867
Template by まるぼろらいと