管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.02.01 Wed

 第805回「来たれ!インスタント食品愛好家」


 というわけで今月はトラックバックテーマで。


 
 ま、カップヌードルキングも出たということでタイムリーなネタでw


 
 管理人的ベストのカップラーメンは・・・

 ラーメンじゃないけど。



 一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味。


 でも最近近所で売ってないんですよね。





 ま、袋麺の最強はこいつですけどね。


 

 続く



 管理人です。



 しかし・・・検索しても出てこないんですよね。

 日清焼きそばのCM。


miu00001-1.jpg ん、結構あったけど?


 それは・・・日清焼きそば「U.F.O.」のCMだよ。



 子供たちが「ランララララララ・・・・」とか歌いながら焼きそば食うってCMなんだけど。


miu00005-1.jpg マイナーすぎるよね・・・・


 結局日清焼きそばはCMしなくても売れるんでしょうね。











 さて話は変わりますが・・・・



 どうせ今月も月末まで暇だし、金無いしで・・・・


 一応この間にゲームでも作ろうかと・・・


miu00005-1.jpg この前作ったばっかりだよね。




 いや、ぶっちゃけると4月1日の企画用のゲームです。

 
 何か秘密にして事を進めるのが苦手なんで、もうばらしちゃいますがw




 とりあえず30分くらいで出来る軽めの短編予定。


 タイトルなんですが・・・



fromf_t_rogo2.jpg 

 ↑タイトルw


miu00006-1.jpgどう考えても某20世紀キツネだけどね。









 そんなこんなでカレー何日持つかな?てな感じの管理人でした。


 とりあえず明日はまだ持つ。



miu00005-1.jpg 何か水とカレー粉継ぎ足してなかった?


 ・・・・・・。



 ま、やりましたけどね。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1420-350a33d0
Template by まるぼろらいと