管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.01.30 Mon
 最近どうもやる気がありませんが・・・


 多分明日で解決すると思うのでw


 悪い意味でw



 ま、現実(給料額)見ちゃえば諦めもつくって話ですよw



 HAHAHAHA・・・・・

 

 
PR
rememorieZ_bnr1.jpg 

ベクターにて公開中。

 続く







 管理人です。


 昨日はすいませんでした。


 ここ最近のモチベーション低下がひどいものでw


nst3-.jpg 日記のネタも最近は考えてませんからね。




 じゃあどうせだし、本音言うわ。




 マヂでふざけんなよ。




はよバイク帰ってこいや帰ってこいや帰ってこいや帰ってこいや帰ってこいや帰ってこいや。




nst6-.jpg 六神さまって不確定事項が大嫌いでしたよね。



 はっきりしない事が大嫌いなんですよ。


 特にバイクの修理費用いくらかかるか?とか原因も特定できないとか言われると夜も眠れん!!



nst6-.jpgぐっすりでしたよ・・・



 だーーーーーーー!!


 もやもやして嫌なんじゃーーーー! 




 原因特定できなかったら売っぱらうからな!!




 そもそも買って2年でこんだけ金かかって車検以上じゃねーか!!


nst2-.jpg 実際維持費の削減も目的でしたからね。

 バイク買ってからどんどん風向きが悪くなってる・・・




nst6-.jpg というか愚痴ですよね。



 愚痴でも言わないとやってられないのですよ。


 そして今になって今月無駄遣いしすぎた事が!!



nst3-.jpg 自業自得です・・・



 今回これも予約してないし・・・・




 はぁ・・・・




 ま、愚痴はいいや。


 何にしても管理人は衣食住おろそかにしてまで趣味に走らない人間ですから。



nst3-.jpg 時々食を削って趣味に・・・って人いますが。




 そんなん駄目駄目。


 もちろん割引の食材とか買って節約するのはいいけど・・・

 十分に食っていけないなら趣味に走るな。



 六神のモットーです。





nst6-.jpg 何か貧乏ネタばっかりですね。

 実際やばいからねw



 ホントよく生きてるよ。




nst5-.jpg 案外何とかなるんですね。


 世の中何とかなります。


 
 職も選ばなきゃ見つかります。




 職が無いやら何やら甘えてるんじゃない。




 俺が何回理不尽に会社クビにされて転職してると思ってるの?




nst6-.jpg 今日は何が言いたいのか分かりません。




 大丈夫。


 明日には落ち着くから。









 そんなこんなでさてそろそろ始めるかってな感じの管理人でした。


 時間はあるにはありますが・・・・


 そろそろ2月いっぱいを利用して名称未設定のとあるゲームの製作に取り掛かります。


nst5-.jpg タイトルは秘密ですか?




 ま、そうだね。


 もともと4月1・・・・げふん、げふん・・・・






 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1418-5cc40611
Template by まるぼろらいと
