管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.01.28 Sat
 富士山噴火!?


 っていう噂。


 もう何年も前からある気もするけど・・・・。


 まあ富士山が噴火したらえらい事になるんじゃ・・・

 と思う方もおられるかもしれませんが・・・


 
 実は富士山、火山としてはそれほどたいした事無いそうですね。

 桜島とかの方がよっぽど凄いらしい。



 とは言え、噴火でもしたら景観が損なわれそうですが。



 続く


PR
rememorieZ_bnr1.jpg 

ベクターにて公開中。
(バナーをクリック)




 管理人です。

 DVDでも借りに行こうか?と思ったけど・・・

 この月末の金欠の最中きついなぁと思い。
 
 外食でも行こうか?と思ったけど・・・

 やっぱり資金的にきついので。



 ネット上でいろいろ動画とか観て時間つぶしてたわけで。


 それしかやってないわけで。


 儲けは山分けで。


 サラリーマンの髪は七三分けで。










 完。







 終わってどうする?って話ですが・・・・


 実際それしかしてないですからね。



 ま、それはそうと。

 噂のボーカロイド3.


 何か欲しくなったんですが・・・

 ま、もちろん経済的にアレですが・・・

 12000円台なら何とか行けそうと・・・


 と思ったのもつかの間。







 教えてくれ。



 スターターパックって何ぞや!?



 いや、ボーカロイド2の頃にはありませんでしたよ!?


 12000円台でソフトもライブラリも付いてましたよ。



 今は本体とライブラリ別売ですか!?


 しかも高い・・・・





 流石にそんな余裕は無い。





 エロゲ2本諦めたら買えそうですがw









 そんなこんなでやっぱデルタガンダム出る前にデルタプラス欲しいってな感じの管理人でした。





 ほな。
 
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1416-7e4fc871
Template by まるぼろらいと
