管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.01.27 Fri
■<生食用牛肉>規格基準 全国で9割以上の施設が違反


 ユッケ無くなってしまうん?



 って話ですが・・・



 そういや焼肉屋で検索したらトップに地元の店が出てて・・・しかも普通にユッケあったり・・・

 何か素材を厳選とか言ってるしここは安全そう?



 しかし管理人としては社会人1年目に就業後同僚たちと言った焼肉屋が一番よかった気がします。

 あ、ユッケ初めて食ったのもここか。



 まだあるかなぁ、この店。

 結構お高い店だった気が。




 続く




 管理人です。


 まあ騒いでもしゃあない。

 なるようになる。


chisa0001-.jpg ま、管理人だしね。


 いや、慰めてください。


chisa0003-.jpg 慰めの根拠無いけど・・いい?



 そですよねw


 来年いい事あるよとか言ってもお先真っ暗ですもんね。





chisa0006-.jpg 以前痛感したよ、下手な慰めで・・・・




 多分1年か2年前のブログ読んだら出てきそうですねw











 さて・・・・



 買ってしまった。


 正確にはCDではなくiTunesの有料配信ですが。



 OP、ED・・・・共に癖になる。



chisa0001-.jpg ま、話題ではあるけどね。



 OPの凄まじい電波もアレですが・・・EDのチープなテクノ感も好きなんで。



chisa0006-.jpg 正直凄まじい不協和音なんだけど・・・


 よく聞くとちゃんと曲として成立してますけどね。

 最初アニメで聞いた時は「これは酷い!」と思いましたがw




 あ、ちなみにiTunesだと1曲200円なんで。



 CDまでは買う気無いし・・・




chisa0001-.jpg お金なんて無いよね。

 無いね。


 ああ、ちなみに数日前に・・・



 森田さんは無口。2のOP・・



 にゃあにゃあ気分も購入しましたが、何か?



chisa0002-.jpg 配信は便利だよね。



 違法DL対策としてCDの発売日と同日に有料配信すべきだと思うんですよ。



 配信って絶対遅くなるってのが管理人は気に食わない。




 これなんて潔く配信のみよw






 ちなみに主に文句言いたいのがアニプ・・・・




chisa0001-.jpg まずいからそれ。
















 そんなこんなで明日は何かDVDでも借りてくるかってな感じの管理人でした。



 グリーンランタンとマイティーソーとX-MENファーストジェネレーションを借りてくると思う。



chisa0001-.jpg 激しくアメコミ色(主にマーベル)だよね。




 好きなものは好きなんだからしょうがない。




 いや、もしくはエロチックサスペ・・・・



chisa0006-.jpg おいおい・・・





 ほな。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1415-1153cdc1
Template by まるぼろらいと
