管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.01.24 Tue

 ぱむ~ん。












topgazou4-2.jpg 
 ↑たまに思い出したように貼るw



 続く




 管理人です。


mana1.jpg どんだけやる気無いねん!



 何かやる事終わったから超脱力してますよ。


 もう何も考えたくない。






 ま、とは言えゲーム公開中と言いつつも。

 今現在のは飽くまで先行公開みたいなもんで。


 本番はVecterでの公開が始まってからなので。


 しばらくは宣伝も何もしません。








 まあ逆に言うならベクターでの公開が始まるまで管理人はこういう感じで浮ついたままということです。

mana5.jpg 何かやろう言う気はあらへんの?



 ありません。






 というわけでしばらくは自作ゲームの話はしません。

 良かったね。


mana8.jpg いや、そんなに良くは無いんとちゃう?



 いや、こういうのってさぁ・・・


 客観的に見ると反応し辛いだろうし、何となく面白くない・・・と思うと思う。

 オタク的にはアレだと思うんですよね。





 ま、でも公開始まったら宣伝するよ。



 ウザったいなぁと思われてもw

mana10.jpg 一人でも多くの人間にプレイしてもらうのが製作者の願いやしな。





 別に評価されたいわけじゃありません。


 
 ただ思いを形にして何らかの反応があれば嬉しいと思っているってだけの話です。






 ま、そんなわけでやる気がありません。





mana4.jpg どちらかというとまだかまだかと待ってやきもきしてるって感じやけど。



 訂正、手につきません。















 そんなこんなでまたですかってな感じの管理人でした。



 またうちの嫁車(バイク)の異常。

 1年ぶり3回目。



mana1.jpg 何か「す強」みたいやね。


 何ですき家ネタやねん!!


 ここは「高校野球みたい」とか言えよ!





 それはそうとまたバイクのスターターの異常。

 つーか新年明けから少しやばかったんですが・・・



 mana5.jpg エンジンかからへんのやね。



 数十回スターター蹴ってようやく動くという・・・





 キックスターター蹴った際に出た火花を使ってエンジンが始動するってのがバイクの仕組みなんだけど。

 その火花が弱まっててなかなか点火しないって症状。


 巻きコイルを代えれば一時的に直るけど・・・実際の原因は専門のバイク屋を以ってしても不明だとか。




mana11.jpg スクーターやとボタン1発でエンジンかかるけどな。





 そんなの味が無い。


 バイクはキックしてなんぼや!



mana3.jpg やーさんのベンツにもキックしてなんぼや!!






______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1412-dad8e2ee
Template by まるぼろらいと
