管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.01.21 Sat
 やっぱり。


 管理人です。


 えー、申し訳ありません。



 昨日言ってた・・・・


P1000399.jpg 

 木久蔵ラーメン。


 思ったより美味しかった。




 いや、昨日は作り方が失敗でした。



 1玉で足りないから2玉使い、スープに足す水の量がマニュアルだと随分少ないので勝手に増やしてたのが間違い。




 1玉のみでスープを規定どおりにしたらそこそこ美味しかったです。




 あ、そこそこね。




 続く



 えー、今日は手短に。


 というか何もしてないのでネタは無しw



 昼間におやつとか買ってきて・・・

 「よーしお兄さん今からゲーム頑張って作って完成させちゃうぞ」


 とばかりに張り切ってたら・・・


 気づいたらアニメしか観てなかったというw






 というわけでブログ書き終わったらちと夜食作って。


 そっから深夜1時過ぎまではゲーム製作に没頭いたします。




 あ、もうちょっとで完成します。






 にしてもメガアップロードが駄目ならどうするか?



 ヤフーに出来た新ストレージサービス使ってみるかな。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1409-52cfcc9e
Template by まるぼろらいと