管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.01.20 Fri
 木久蔵ラーメン「これでダウンだ!」



 管理人です。

 さて昨日から煮豚チャーシュー作ったり、ゆで卵作ったりしてたのにはわけがあります(* ̄∇ ̄*)


P1000399.jpg 

 木久蔵ラーメン堂々到着!!



 下準備は万全(≧∇≦)b OK




 早速・・・・

foodpic1967167.jpg 

 いただきましょう!






 不味い不味いとネタで言ってるけど・・・( ̄m ̄〃)





 ホントは美味いんだろう?(= ̄ε ̄≡ )




 続く

 



 とりあえずまずは偽Gift解いて(´_`。)


chisa0006-.jpg その割に随分お楽しみだったようで。






chisa0002-.jpg それはそうと木久蔵ラーメンどうだったのん?
chisa0001-.jpg どうせ美味かったんでしょ?



 ・・・・・・・。



 いやさぁ、美味かったよ。



 自家製チャーシューが。



chisa0003-.jpg いや、ラーメンは・・・・




 本音言っていい?



 不味くは無いんだが・・・美味くは無い。



 というかスーパーのラーメンと変わらない。



chisa0006-.jpg それは流石に言いすぎじゃ・・・



 麺がねぇ、重曹臭いんですよ・・・

 スーパーで買うグ〇コの100円の生麺とそっくりで・・・



 ちょっと茹ですぎたのもあるんですが、それ以上に麺が臭くて強くてスープが負けてる・・・

 
 これきついです。


chisa0006-.jpg6食も買ったのに・・・・



 ホントどうしようかな?


 次はスープを1杯で二つ使って、麺を酒で洗って臭さを消していこうと思います。



chisa0004-.jpg そこまでするの?




 いやね、1600円もするんだったら天一の持ち帰り3つ買ったほうが良かった気もする・・・





 嗚呼それにしてもチャーシューが美味い。









 話変わって今期のアニメ視聴ですが。

 視聴予定ですが・・・

  •  偽物語
  •  輪廻のラグランジュ
  •  Another
  •  パパ聞き
  •  リコラン
  •  キルミー
  •  ぽよぽよ観察日記
 となりました。


 ちなみにミルキィホームズじゃなくてキルミーベイベーね。


chisa0002-.jpg 他にも話題のやつあったような・・・


 モーレツ(死語)は明らかに観ないし、アクエリオンは無印観てないんで。

 夏目は的場系の話中心になりそうで嫌なんで今回は回避。


 妖狐×僕SSは問題外。

 




 話題のシンフォギアは・・・・・



結局高山さん前座に使った水樹奈々アニメということでブチ切れて観ません!


 水樹奈々さん嫌いじゃないけど、高山さんの扱いは許せません。

chisa0001-.jpg 根に持ってるなぁ・・・
 



 あの夏で待ってるってのもあったけど・・・・


 主人公がヒロインよりチビなのは嫌いなので・・・




chisa0002-.jpgそれってショタ嫌いってのにも通じるところだよね。


 そうなの?


chisa0001-.jpgおいおい・・・



 いやすいません。

 別に作品けなしてるんじゃなく、個人的な感想なので参考までに。


 



 とりあえず個人的に面白いなぁと思うのは輪廻のラグランジュとAnother。



 ただラグランジュは主人公が水橋かおりさんにしか聞こえない。



 Anotherはヒロインの声優が微妙に合ってない気がした1話ですが・・・

 高森奈津美さんって誰だ?と思ったら・・・





 放課後のプレアデスの主人公で阿澄さんにしか聞こえなかったあの人ねw


chisa0006-.jpg 何でひだまりスケッチの声優ばっかり引き合いに出すかな?



 おたくは新谷良子さんの癖に!


chisa0007-.jpg それはコンシューマ版!!



chisa0001-.jpg さてはこのネタのために金曜日選んだな!


 うぇへへへへ・・・・・




 ま、とりあえず今期のアニメは・・・


 シンフォギア許さんってことですね。



chisa0001-.jpgそれで締めるな!





 ちなみに名前も出てないアニメは興味のカケラもありま・・・おや、誰か来たようだ。


















 そんなこんなでメガアップロードが!ってな感じの管理人でした。


 メガアップロードアメリカで訴えられて現在アクセス不可だそうで。

chisa0002-.jpg ん、何か関係あったっけ?


 いや、うちのフリーゲームアップしてるとこの1つがここでね。



 便利だったんだけどね。




chisa0006-.jpg 早く再開してほしいよね。




 ほな。


 

 



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1408-489c0a7d
Template by まるぼろらいと