管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.01.16 Mon
  auがスマホ料金爆下げと聞いて・・・



 o(*^▽^*)o~♪



 だがロゴ変更と聞いて


 Σ(゚口゚;



 
 何だよ・・・

au-new-logo.png 

 あのマーク(・_・?)



20090719150919.jpg 


 RXかよヾ( ̄o ̄;)オイオイ




 続く



 管理人です。





 ↑何か最近やったらネタにされてる気がするんで( ´,_ゝ`)



 どんなもんなのか?と買って食ってみましたが・・・・o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

 意外に美味しいですよね(* ̄∇ ̄*)




 というかこれ完全にCMの影響ですよね( ̄-  ̄ )

 恐ろしい(´Д`)








 ま、それ以外に特にネタがあるわけでは無いので(  ̄_ ̄)



 そういやちょっととあるブツを購入しまして(*´∇`*)



 到着予定は20日夜( ̄ー ̄)

 ちょっと楽しみにしてますヽ(´▽`)/



 ホントに不味いかどうか( -.-)









 そんなこんなで中盤ってな感じの管理人でした(* ̄∇ ̄*)

 自作ゲームRe.memorieZ製作は中盤です(* ̄ー ̄*)




 よくテキスト量(シナリオ分量)〇〇KBとか聞きますが・・・( ・◇・)?(・◇・ )

 うちは不明ですヾ(・ω・o) ォィォィ



 どこにもシナリオもテキストも置いてませんからね∑( ̄ロ ̄|||)


 ぶっつけ本番で直接書き込んでるでΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




 多分こういう人間はいないと思う( ̄~ ̄;)



 ほな(* ̄▽ ̄)ノ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1404-0dcc1cec
Template by まるぼろらいと