管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.01.15 Sun
■カレー大好きダルシムがカレーハウスCoCo壱番屋でカレーを食らう!?夢のコラボキャンペーン実施

 ちょっといいなぁと思いつつ(;´Д`)ハァハァ


 
 しかしグランドマザーカレーか・・・(*´ρ`*)ハァハァ


 どうせならオリジナルインドカレー作ればいいと思うんだけど・・・(*´д`*)ハァハァ

 キャンペーンのB賞だけってスケールの小ささが・・・ヽ(;´Д`)ノ




 グランドマザーカレーってあんまり好きではないんだよね・・・(´・ω・`)





 続く\(・へ・)¬ ≡3≡3



 管理人ですヽ(´∀`)ノ

 頼むのでこの語尾何とかしてください(´;ω;`)


nst6-.jpg いや、そういう特別な力無いです。
nst5-.jpg つーか何気に使いこなしてませんか?



 そんな気もする(*´∀`)







 さて本日は何かしてたのか?と言いますと(; ・`д・´)



 何もしてませんΣ(゚Д゚)



 そういや何気にエアブラシ欲しいなぁと思いつつそれ関連のサイト見つつ面倒くさいなぁと思いつつプラモ講座とか見つつ結局そこまでやらなくていじゃんと思いながら自己完結しましたが(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!





nst6-.jpgえ、じゃあ日記に書く意味無いですよ・・・・




 とは言え安いエアブラシなら3000円台でありますし、サフとか吹きつつ本格的にやりたいな・・・とも思っているわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ




nst1-.jpg 先にフォトショのエアブラシを使いこなしてください。



 Σ(゚д゚lll)ガーン













 ま、それはそうと何もやってないと言いつつ2つか3つはやってるのが管理人です(´∀`*)



 自作のゲームのほう、Re.memorieZ編のOPムービーも入れて製作再開しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



nst1-.jpgで、OPムービーは紹介しないのですか?



 いや、無理です('A`)


 ネタバレしちゃうので(;´Д`)



 ただ今回は無料の動画素材とか探して使ってるので結構いい感じで出来てます(∀`*ゞ)エヘヘ



nst1-.jpgじゃあ今日はムービー作ってたってことですよね?



 いや、今日はゲームの製作でムービーは昨日だよ(*´∀`)



nst5-.jpg 昨日の日記には書いてなかったですよ?




 昨日日記書き終わった深夜11時過ぎから製作開始して1時半には完成しましたよ( ´∀`)b





nst6-.jpg え、何やってるんですか?そんな時間まで・・・





 俳諧するよりマシだと思う(´∀`*)





nst6-.jpg それ言うなら徘徊です。





 暗闇を 光照らさん パンツ脱ぐ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




nst7-.jpg ホントに俳諧しないでください!!
nst7-.jpg っていうかそれ変質者じゃないですか!!



 お後がよろしいようで。













 そんなこんなでそろそろ時間作ってSkyDriveを運用したいってな感じの管理人でした。


 まだ手付かず。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1403-60a861e8
Template by まるぼろらいと
