管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.01.14 Sat

■カシオ計算機が「G-SHOCK PHONE」を参考出展

175196e4-1846-4981-8b4d-a8acc6c61f77_n.jpg
 やばい、かっこいい!!(*´д`*)ハァハァ


 欲しい!(*´д`*)ハァハァ




 続く(*´д`*)ハァハァ




 管理人です(*´д`*)ハァハァ


 

 さて、朝っぱらから頭痛が酷くて頭痛薬を買ってきました(*´д`*)ハァハァ


 「エスタックイブより安くて同じ成分!」

 
 といううたい文句のチンツーミン・・・とやらを買ってきましたが・・・(*´д`*)ハァハァ


 効くの遅ぇ・・・(*´д`*)ハァハァ



 安いのには理由がありますな(*´д`*)ハァハァ




 


 



 ま、それはそうと宅配業者が来たということは・・・届きました(*´д`*)ハァハァ

 まずは

P1000396.jpg 

 グッスマのまどか(*´д`*)ハァハァ


 QBうぜぇw (*´д`*)ハァハァ



P1000397.jpg 

 グッスマとアルターはクオリティがいつも最高ですよ!(*´д`*)ハァハァ






 あ、ちなみにこの語尾の原因となった・・・


 おパンツですが!!(*´д`*)ハァハァ




P1000398.jpg 



 設定上見えないのは知ってたんですが(*´д`*)ハァハァ
 (原作のヤクザ虚淵氏いわく)




 ホントに見えないでやんの・・・・(´Д`。)








 その2(*´д`*)ハァハァ 




 やまとの1/100ケーニッヒモンスターです(*´д`*)ハァハァ

 写真はファイターならぬシャトルモードです(*´д`*)ハァハァ


 同スケールのYF-29と比べていただければ大きさが分かるかと・・・(*´д`*)ハァハァ






 ま、バンダイのDX超合金もあるのになぜやまと製かというと・・・・(*´д`*)ハァハァ



 こっちのが安かったのと・・・・(*´д`*)ハァハァ

 バンダイの変形TOYは信用ならない。

 管理人がやまと好きだからなんですけどね(*´д`*)ハァハァ



 そして噂のガウォーク!(*´д`*)ハァハァ



 あのシャトルモードからどうやって変形したんだ?といわざるを得ないシルエットですよね(*´д`*)ハァハァ



 ま、その辺はググって(おい (*´д`*)ハァハァ




A16_Z1.jpg

 この機体の原型機となったデストロイド・モンスターが本来この姿なので(*´д`*)ハァハァ


 

 このガウォークこそが本来のケーニッヒモンスターの真骨頂なのですが・・・・(*´д`*)ハァハァ





P1000395.jpg 

 まだバトロイドならぬデストロイドモードに変形します(*´д`*)ハァハァ




 しかしこのモードって何に使うんだろう?(*´д`*)ハァハァ



 マクロスFでもこのモードにならなかったはずですが・・・・(*´д`*)ハァハァ
 (まだ中盤までしか観てないので後に出てきてたらすまんです)





 ま、若干関節ヘタれてるんですが・・・・良い買い物だと思いますよ(*´д`*)ハァハァ







 そしてオチは無い!(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・;)














 そんなこんなでようやっとCG完成ってな感じの管理人でした(*´д`*)ハァハァ

 さあこれで後は文章打ち込むだけだ・・・(*´д`*)ハァハァ

 と思ってたけど・・・(*´д`*)ハァハァ







 先にRe.memorieZ編のOPムービー作るか!!(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・;)




 
 OPムービーあるとやる気出るんですよ(*´д`*)ハァハァ



 俺が!!(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・;)








 ほな(*´д`*)ハァハァ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1402-f6b62ef8
Template by まるぼろらいと
