管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.01.13 Fri

 さて、たまに行くのですが・・・・ネカフェ。


 飯食うためと雑誌まとめて読むためです。



 後は食い放題のカレーを食いに行くのですが・・・・





 豚の餌ぁぁぁぁぁぁ!!





 何か自宅に帰ってくるとよくこう思うんですよ。


 やっぱり自宅で自炊するのが一番だ。



 続く



 管理人です。


 おっと1400回目の更新w


chisa0002-.jpg その1400回一度も途切れてないのがすごいね。


 初期のほうも千紗ぽんレギュラーでしたからね。


chisa0006-.jpg FC2引っ越してきて第一声が私だったもんね・・・



 





 ま、それにしてもまだ密林のバナー直ってないみたいなので・・・

 別から持ってくることにしますw



chisa0001-.jpg どうせ楽天だよね。














 さて今期のアニメの話・・・と思いきや、まだ・・・




 キルミーベイベーが関西で未放送なので来週まで待つ。


 つーか今期関西が遅すぎる!

 キーーーー!!




 ま、放送日調べたのも最近ですが。


chisa0001-.jpg 某漫画雑誌でチェックしてないの?



 ああ、千紗ぽん知らないかもしれないが。


 まんがタイムきららキャラットもう買ってないから。



 どうなってるのかさっぱり解らないわw





chisa0006-.jpg テックジャイアンに続いてまた切ったんだ。







 で、調べついでに・・・



 まんがタイムきららのサイトにアクセスして・・・・



 管理人の好きな・・・






 フェリーチェの新刊どうなってるのかなぁと思ったら・・・

 本誌のほうで・・・










 最終回。









┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


chisa0002-.jpg やったね、お金が増えるよ!(2巻で完結なので)



 生きる気力は確実に低下しましたけどね。








 あ、そういや昨日注文したブツは明日届く予定。


 というか土日に届くように計画しておいたわけですよ(日時は指定してないが)。



 

 ↑そういやこれも明日発売で発送連絡ありました。



 知らなかった。




chisa0003-.jpg いや、自分で予約してたよね?



 発売日なんていちいち憶えてません。





 しかしかわいいですな、(*´д`*)ハァハァ





 だがパンツは見えないらしい。





chisa0007-.jpg 一度目。





 だがパンツは見えないらしい。




chisa0007-.jpg 二度目。




 だがおパンツは見えないらしい。




chisa0007-.jpg 仏の顔も三度まで。







 うわやめろなにをすr












つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*








 




 そんなこんなで実は比較用に変なもの買ってきてる管理人でした(*´д`*)ハァハァ



 実は・・・・・(*´д`*)ハァハァ


 
 1/100ケーニッヒモンスター比較用に1/100YF-29デュランダルを買ってきた(*´д`*)ハァハァ


 劇場版まだ観てないんだが・・・(*´д`*)ハァハァ


chisa0002-.jpg まあ同じスケールだと解りやすいね。




 ですよね(*´д`*)ハァハァ









 ・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ


 ・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ





 何だ、これは!! (*´д`*)ハァハァ







chisa0001-.jpg 語尾に(*´д`*)ハァハァが付くような偽Giftを使ったからね。



 え・・・・(*´д`*)ハァハァ





chisa0002-.jpg 来週の金曜まで解けないよ。




 うわーーーーーー(*´д`*)ハァハァ




 

 ほな。(*´д`*)ハァハァ


 

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
なんだー、パンツ見えないのか・・・・・・(*´д`*)ハァハァ


!?
2012.01.14 Sat 01:06 URL [ Edit ]
桜エビ
パンツが見えないってなると一体何が見えるんだ。

逆に気になってしょうがない
2012.01.14 Sat 22:01 URL [ Edit ]
六神合体
>まっつさん
>桜エビさん

鉄壁の結界に阻まれております(*´д`*)ハァハァ

円環の理に導かれた結果です(*´д`*)ハァハァ

こんなの絶対おかしいよ!(*´д`*)ハァハァ
2012.01.14 Sat 22:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1400-04e6c1fc
Template by まるぼろらいと