管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.01.09 Mon
 ラーメン・・・。



 管理人です。


 まだ新年に入ってからラーメンを食っていない。



 六神が神と認定したラーメン屋が最近次々潰れたりメニューが消失したりが相次いでて正直一時期ほどのラーメンマニア度は身を潜めましたが・・・・。



 ラーメンもさることながら・・・


 油そば食いたいッス。





 ちなみにつけ麺はそこまで好きでは無いんですよね。







 というわけで近々食ってきます。


 続く
 ネタがありませんw



 ということで・・・・

 早いこと切り上げたいのですが(おい



 そういや今頃気づいたのですが・・・・


 コットンソフト新作ですか・・・・

 酸橙ひびきさんいたら・・・と思ったのですが。

 
 最近この人行方不明な気が・・・・





 ま、それにしても今期のアニメ・・・・

 関西放送分はまだまだですが今のところリコラン以外ほぼ全滅でして・・・・・



 
 何か最近は駄目ですね。



 今気になってるのは・・・




 

 森田さんは無口。2のOP「にゃあにゃあ気分」が1月18日に配信スタートらしいんですが。



 何処で配信するのか?って事ですが・・・・


 iTunesだといいんですけどね。





 あ、最近流行のステマじゃないですよw








 そんなこんなで一応CGはってな感じの管理人でした。



 製作中ゲームのCGは今描いてるの合わせて3枚必要っぽいですね。

 解ってるんで先描いちゃってもいいんですけどね。



 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1396-5c7d3154
Template by まるぼろらいと