管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.01.08 Sun
 おやおや。


 管理人です。


 ぶっちゃけ今月に入ってから冒頭ネタに悩む毎日w


 特にネタも無いので・・・


topgazou4-2.jpg 
↑クリックしていただきましょうかw




 続く



 さて昨日はいろいろ厳しいこと言って申し訳ありません。


 今日はゆるーく行きたいと思います。



nst4-.jpg あ、それはそうと引継ぎのほうを。


 そうですね。



 では本日から日曜のツッコミ役は・・・・


















































nst5-.jpg あれ、来ませんね。


 えー、スカウト担当から連絡がありまして・・・


 「ワレ、5000円ポッキリコースナリ・・・」



 とか。



nst7-.jpg 捜しても無いじゃないですか!!



 じゃ、3期連続でステッチさんよろしくです。


nst6-.jpg ハ、ハメられた・・・



 男の子なのにハメられたなんて//////







 さて。



 今日は基本アニメ観てたので。



nst3-.jpg 最近ずーーっとそれですよね。



 

 リコーダーとランドセルが面白くてですねw


 ニコ動でもう何回も観てるんですが・・・



 ああ、何気に冒頭に森田さんと花ちゃん出てましたね。

 声はナンジョルノだけだったけど。


nst3-.jpg 森田さんは無口。を観てたことのほうが驚きですよ。



 ま、森田さんは別に特別面白いわけでも・・・げふん、げふん・・・だったのでネタにはしませんでしたがw






 いや、逮捕オチは某・・・


20110608-2.jpg 


 じゃなかった・・・・



078e8195.jpg 


 でもなかった。



 なかなか画像が出てこないのでw




nst6-.jpgわざとやってません?





12896741.jpg 

 ↑この方以来なので面白いです。


 埼玉県警は優秀ですね。





 にしても今回は関西最速が・・・



 ↑これしか無いってのはどうなんでしょうね?



 というかこのPVの冒頭で引越し業者がバカにされてて、昔バイトしてた身としてはちとムカつくんですが。



nst6-.jpg まあただのアニメですから・・・・



 いや、それだけで観ない理由にはなるw




nst6-.jpg相変わらずですね。


















 そんなこんなで一応ゲームは製作中ってな感じの管理人でした。



 今回はあらかじめ画像を用意するのではなく・・・・


 展開にあわせてその都度用意するようにしてるんだけど。



nst5-.jpg じゃあ何枚になるか解らないんですよね。



 そうですねw



 ちなみに今日は1枚描いた。



nst4-.jpg 何だかんだ言ってちゃんと製作してるんですね。




rememorieZ_jojo.jpg 

 ↑今日描いた画像。



nst5-.jpgこれ使うんですか!?



 ほな。
 
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1394-2e8881c9
Template by まるぼろらいと
