管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.29 Thu
20111229-1.jpg 

無事150回を迎えました。




150回記念特別番組をお楽しみください。

 続く
 


 管理人です。




 というわけでめっちゃ調整しましたがw

 崖っぷち150回達成です。



 次は200回目指しますか。


 


 ま、世間はなーるほど・・・・・






 は、やめますw





 ま、コミケの時期ですが・・・・


 今年も関西待機組なのでもし行かれてる方は行けない人間の分までがんばってくださいまし。





 ま、うちは借りてきてる映画。



 第9地区を観て、戦国BASARA3をやる。































 予定でしたが・・・・





 第9地区。



 中盤で視聴やめました。



 いや、あんまり面白くないんですよね。


 こんなこというのは管理人的には珍しいんですが・・・・



 主人公終始ヘタレでグロならぬゲロ描写はまあまだ我慢できますが・・・・







 虐げられてる宇宙人が密かに故郷に帰るための燃料を集めてたのを主人公が持ち出したことで物語が展開するのですが・・・・





 はじめから地球人に言って協力してもらえばいいじゃないか。




 地球人側からすれば帰ってほしいんだから。





 と、どうもストーリー設定部分に納得できないので時間の無駄と感じたまでです。




 てっきりMIBみたいなテンポいい作品を期待してたのでがっかりでしたね。







 そして腹いせに戦国BASARA3起動してプレイしようと思ったら・・・・









 起動はする。





 だがコントローラはきかない。





 コントローラがきかない。





 大事なことなので二回・・・・・











 意味がわかりました。



 「もしかしたら起動しないかも」というジャンク品として1000円で購入したので文句は言いませんが・・・・




 あんまりだ。





 もういっそ起動すらしなけりゃあきらめもついたのに!!






 ちなみにこれ以外では普通にコントローラは動くので文字通りこの戦国BASARA3のディスクだけに問題あるんでしょうね。





 嗚呼・・・・












 そんなこんなでデルタガンダム・・・予約したいなってな感じの管理人でした。




 あれ?

 そういやはつゆきさくら予約したっけ?




 ほな。
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
雪ねこ
崖っぷち連載150回突破おめでとう御座います☆
そして一先ずお疲れ様でした~!
実は結構楽しみなので、今後も更新お願いします。
それと、記念特別番組のオチ笑いましたw
寧ろそこがもう少し詳しく聞きたいとこr(ry
2011.12.30 Fri 00:33 URL [ Edit ]
ぼくかけ
崖っぷち連載150回おめでとうございます。
くすっと笑ってしまうネタが多いんで好きだったんですが、150回もやってるのは驚きです。
これからも応援してます。
2011.12.30 Fri 06:54 URL [ Edit ]
六神合体
>雪ねこさん
どもです~。
ネタが難産でいつも危ない方向へ突っ走ってしまいがちですがw
今後ともよろしくですw

詳しく?
一応4コマ内で完全に何も隠さずに・・げふん、げふん・・

>ぼくかけさん
どもです~。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですw
正直自分では面白いのかどうか判断がしかねないので。
今後もできるだけ手を抜かずに・・・・

ああ、耳が痛いw
2011.12.31 Sat 08:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1383-ae5488df
Template by まるぼろらいと