管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.12.28 Wed
20111228.jpg 

4コマ目がやりたかっただけですw
 続く


 管理人です。


 さて。



 何かハンバーガーが食いたくなったので・・・・




foodpic1902064.jpg 

 作ったw


miu000005.jpg 何か刺さってるよ。


 正直崩れそうだったので竹串刺してます。


 何せトマトとたまねぎとチーズとレタスとパティを二枚はさんでるので結構な厚みです。


 マ〇ドがなんぼのもんじゃいってレベルですw




 あ、ちなみにてりやきバーガーです。



miu000005.jpg4つは多いんじゃない?




 ・・・・・・・・。



 えっ?
















 さて話変わって。

miu000004.jpg 無視かーー!!




 P1000378.jpg


 
 やまとの1/60ステルスバルキリーことVF-17Sナイトメア。



 届きましたーー!!




 しまった。

 
 写真が思ったより暗い。




miu000005.jpgでもお高いんでしょう?




 もちろん。



 2万円以上よw





 しかし待ちに待ったVF-17ですよ!!



 惜しんでいられますか!!







P1000382.jpg 

 ファイター。


P1000381.jpg 

 ガウォーク(強攻型)。




 ガウォークは普通の形態にも出来ますが、ここはやはり特徴的な強攻型でw





P1000379.jpg 

 ファイヤーバルキリーより一回りでかいんですよね。


 お高いはずだ。




 後独自設定のガトリングポッドの分割内蔵機能とかかなりすばらしい出来です。






 まだ買えますよw







 最速でamazonレビュー書こうかと思ったらamazonの発売日が30日に設定されてた。



 誰だ、設定したの。




miu000005.jpgやまとの公式だと28日なのにね。



 まあただ欠点もあるんですけどねw



 今回のVF-17S、めちゃくちゃ固いのよ。


 変形させるの恐いの何の。



 後腕が出しにくいし、内部のパーツも一部動かないし・・・・





miu000005.jpgそれをamazonのレビューで書きたかったんだよね。



 ま、VF-17Sが出ただけでも良しとしよう。











 ちなみにここでまだ雑誌にもネットにも無い最新情報。


img_08.jpg 

 VF-4ライトニングⅢ


 1/60スケールでやまとより発売決定です!







 っていうちらしが同封されてたw







 
miu000005.jpg買いそうだ・・・・。






 違う!!




 買いそうじゃない。




 すでに買う予定・・・・なら使っていい!!




miu000005.jpg騙されてる・・・・やまとに騙されてる・・・・











 そんなこんなでおや、今日で完全に仕事納めですがってな感じの管理人でした。



 不思議なことに明日の更新で崖っぷちがちょうど150回じゃないですか。


 凄いタイミングいいなぁw


miu000004.jpg完全に調整してただろ!





 ほな。
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1382-3ca4abce
Template by まるぼろらいと
