管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.12.27 Tue
20111227.jpg 

何だこのテンションw

にしても時間がかかりました、描くの。

 続く



 管理人です。


 今日で仕事納めでした。



 が!


 明日もちょっと仕事の手伝いで昼から出勤します。




 



 というかネタがない。




yukinko1.jpg 今年1年の総括とか。



 え、死ねと?



yukinko5.jpg 言ってません!!







 ま、何といいますかね。



 個人的な社会的には最悪。


 オタク的には後半盛り返しました。




 やり残したことは多数。


 買って後悔したものも多数。








 で、暗いニュースが多いのでちょっと今年個人的に良かったことをいくつか。



 節約できたこと。


 絵が目に見えて上達したこと。


 自作のゲームに反響が少しあったこと。


 まだ捨てたもんじゃないこと。




 ですね。


yukinko1.jpg 成長ですね。




 この歳で成長しましたw




 来年は・・・・・







 何だろう?


 絶望的な色合いしか思い浮かばないぜw



yukinko2.jpg 何とかなるよ。


 絶対大丈夫だよ。





 これだからCCさくら世代は・・・・・



yukinko3.jpg ああ、ネタだったんですね。






 絶対大丈夫だよって言われても・・・・



 根拠のない慰めは死刑宣告に似ているw



yukinko4.jpg 捻くれましたよね。


 それが大人になるということだ。
















 そんなこんなでそういや借りてきた中で唯一のBD明日にでも観るかってな感じの管理人でした。



 戦国BASARA3の起動も確認しないといけないのでPS3久々に起動するか。



 ほな。


 
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1381-7c7ce60f
Template by まるぼろらいと
