管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.26 Mon
 20111226.jpg 
実は寺にもいます。

神社の特権ではありませんw

 続く
 

 管理人です。


 さて特にネタも無し。





 ちなみに今日残業と聞いてガッツリ昼飯食っておこうと思い・・・・


 最近オープンしたマクドに行ってきましたが・・・・


dba61d86.jpg

 ↑これ付いてきましたw




 いや、実物写真撮ろうとおも思ったんですが・・・・



 会社の車の中に忘れてきました。



 しかし調べてみると今年の5月からやっててまだ続いてるんですね、この企画。


 余ってるのかな?


 もしくはポテトとドリンクLサイズで頼む人が少ないのか?





 あ、ちなみに管理人は基本「氷無し」で注文します。


 氷無しの方がジュースの量多くなるんですよね。










 ちなみに結局残業は無かったんですけどねw








 そんなこんなで1日1枚ずつってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1380-497b9093
Template by まるぼろらいと