管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.12.24 Sat
20111224.jpg 

クリスマネタはやらないつもりだったんですがw

 続く


 管理人です。


 さてみなさん。

 
 メリー・・・・



img_1501500_61194838_12.jpg 

 クリムゾンスマッシュ!



 略してクリスマ。



tpu5.jpg 全然意味がわからんでござる。



 まあ何というか・・・


 もう数年前にクリスマスは事業仕分けされて廃止になったというのに。



 未だにクリスマスクリスマスと・・・・




PDVD_000.jpg 


 クリスマスなんて壊滅じゃー!!



tou2.jpg 何かえらい飛ばし様でござる。





 ちなみに冒頭の4コマ、実は後編で幻の前編がありまして・・・・



tou1.jpg 前編?



 サンタが47人の刺客に間違えて討たれてクリスマス中止。

 子供が「サンタさんどこ行ったの?」と聞くと・・・・

 
 〇〇の入った袋を見せて・・・

 「ここにいるよ」って・・・・





tou2.jpg それもうサイコホラーでござるよ。
tou2.jpgというか六神殿、精神的に病んでるのでは?



 そう思います。








 ま、そんな管理人に管理人からクリスマスプレゼント。




tou6.jpg 結局やってるでござるよ!!





 PS3用ソフト戦国BASARA3です。



tpu5.jpg結局買ったでござるか。



 いや、1000円だったんだよね。




tou3.jpg 安っ!!




 ディスクに傷ありで起動するかどうか不明の投売り価格だったのでつい買いました。



 ちなみにまだ起動してません。



tou2.jpgそれ大丈夫でござるか?





 後はちょっとDVD5枚ほど借りてきたけど。





tou1.jpg 5枚も?





 来期偽物語やるってことで最終巻(TV未放映)だけ観てなかった化物語。

 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー。

 ゴジラ(1984)。

 第9地区。



tpu5.jpgああ、


PDVD_000.jpg

tpu5.jpgこの画像キャプチャーでござったか。



 とりあえずレッツゴー仮面ライダーとゴジラ観てたわけですが。



 ゴジラがコーナーの端に追いやられてるという扱いの悪さだったのが残念。



 ゴジラ好きとしては悲しい。



tou4.jpg 実際平成ゴジラシリーズは面白いでござるよ。

 大人でも問題なく観れる物語の重厚さ。


 最高です。






tpu5.jpg ところで5本借りた割に1本紹介してないみたいでござるが。



 ・・・・・・・・・・・・・・。







tou2.jpgああ、エロでござったか。
 


 いや、違うよ。ホントだよ。




 エロじゃない。



 エロチックサスペンスだから違う。



tou2.jpg・・・・・・・・。








 ちなみに糞映画でした。



 ある女性と関わった男性が殺害される事件が発生するんだけど・・・・犯人は何のひねりも無く嫉妬した兄とか・・・・



 そしてエロチックとか書いておいてエロシーンが無い!



 舐めるな!!






tou2.jpg メリークリスマス。




















 そんなこんなであれ?時間ない・・・てな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1378-533a2be2
Template by まるぼろらいと
