管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.19 Mon
20111219-2.jpg 

変態だぁぁぁ!!
 続く



 管理人です。





 さて、久方ぶりにコーヒー復活でして。


 流石に最近は寒いですからね。

 豆挽いて作るコーヒーは格別ですよ。




 ま、豆は専門店行って新しく買ってきたんですが。


 ブルマンを買う勇気がなかったw




 いやね。

 買えなくはなかったんですが・・・・


ブルマン買うと通ぶってると思われたり、見栄張ってると思われたりしそうな気がしてw



 で、酸味が少ないのを見繕ってもらったらその店のオリジナルブレンドになりましたが・・・・


 う~ん、初めての店だったのでオリジナルに何が入ってるのか不明ですわ。


 個人的にケニア豆が好きなんですが・・・・



 ま、味は悪くなかったですよ。

 多少香りが弱い気はしますがね。


 スーパーで買う豆よりかは流石に美味いですが。










 話変わってとりあえず年賀イラスト描いてますが。

 良い出来です。




 ま、それはそうと今年は年賀イラストは相互サイトさま全員ではなく少し限定させていただきます。


 去年までは無理やりだったんですけどねw


 基本的に絵に明るい方や絵を描かれる方。

 結構古くからの付き合いの相互サイトさま・・・等に限らせていただきます。





 ま、挨拶だけは確実にしますけどね。







 そんなこんなでおお、新作情報かってな感じの管理人でした。


 ビジュアルアーツ20周年記念ブランドのtone work’sの初恋1/1とかクロシェットの新作が気になりますね。


 TG買ってないけどねw




 ALcotハニカムの新作が原画せせなさんだけど・・・




 若瀬 諒シナリオは駄目だ。


 この人は合わない。


 つーか若瀬シナリオ2012年多いな・・・・(泣


 ほな。
 
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
何色でした?(ぉぃ
2011.12.19 Mon 23:25 URL [ Edit ]
六神合体
確か色は・・・・うわなにをするやめ・・・
2011.12.20 Tue 23:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1372-6bcb2aee
Template by まるぼろらいと