管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.18 Sun
20111218.jpg 

というわけで動画になります。


 続く
 


 管理人です。





 最近食うラーメンがとんこつ続きで少し嫌気がさしてるわけですよ。





 とんこつばっかり続くともうラーメン屋に行く理由がラーメン目当てでは無く、サイドメニュー目当てになるのが何か嫌なんですよね。




 極論としてはとんこつラーメンなんてどこも対して変わらない。



nst6.jpg それは極論ですよね。



 まあ飽きてるって事やね。






 というわけで。



 本日は散髪ついでに・・・・



 六神の心のオアシス。


 甘い甘いご当地醤油ラーメン。

 播州ラーメンを食わしてくれる店。

20110706_2063209.jpg 

 好きやめん飾磨店に行ってまいりました。



 ここは播州ラーメンにプラスして、播州名物のB級グルメ!!

 「かつめし」がセットで食える最高の店ですよ!!


080606_1.jpg

 牛カツにデミグラスソースベースのたれをかけてキャベツの付けあわせと一緒にいただく・・・・

 最高のセットですよ!






 とウキウキして店に足を運んだのですが・・・・・



 ・・・・・・・・・。



nst6.jpg潰れてました?



 いや、あるにはあるんだ・・・・


 でも・・・・


 店の名前が変わって尚且つ「居酒屋」とか書かれてるんだよ。


nst6.jpgじゃあやっぱり潰れて・・・・


 いや、店主は一緒で以前のメニューもあるらしいけど。





 居酒屋って時点でアウトです。





nst2.jpg でも昨今の居酒屋はお酒飲まない方でも大丈夫ですよ。






 いや、それ以前に。


 六神自体が居酒屋ってとこに入ったこと無いから無理なんですよ。


 

 食わず嫌いならぬ、入らず嫌いです。





 たまにラーメン屋で居酒屋やってる店あるけど・・・・敷居が高いんだよね

 勘弁してよぉ・・・・


nst6.jpg意外にヘタレですよね。


 ほっとけ。






 というわけでまた良心的な店が一軒消えました。

 最近六神のラーメンマップから次々と独特の個性派ラーメン店が姿を消して行きます。




 開拓せねば・・・・







 まあおかげで本日の昼食はさまよってさまよって3時ですよ。



nst4.jpg 途中に新しいラーメン屋ありましたよね?




 あったね・・・・。


 でも人がいっぱいでしたね。



 肘が当たるような距離でラーメン食うのも大嫌いでして。

 知り合いならまだしも。




nst3.jpg その条件だと昼食時とかピークにラーメン食べれませんよ。


 だから3時なんだよw

 ホントは2時の予定だったけど。




 でも何で3時にラーメン食ってるの?



 おかしいよね?




nst6.jpg いや、六神さまもおかしいですが・・・・



 違いますよ。


 おかしいからラーメンマニアなんですよ。




nst6.jpg 実在の人物団体とは何の関係もありません。









 そんなこんなで結局何もしてないってな感じの管理人でした。



 あ、そういや・・・




 これ注文しました。

nst4.jpg 24日発売だからクリスマスプレゼントですね。



 HAHAHA・・・・



 それがのう・・・・





 到着予定日は26日なのじゃ。





nst6.jpg あ・・・・え、と・・・・

nst3.jpgきっと24、25日は忙しいから・・・・







 おのれリア充・・・・






 何がクリトリスじゃー!!




nst6.jpg違いますよ!!伏字になってませんよ!!








 クリスマスは消滅して漢祭りになりました。



nst6.jpg何ですか、それ!?







 ほな。
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1371-0bc23f06
Template by まるぼろらいと