管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.12.15 Thu
20111215.jpg 

おっと禁じ手w

 続く



 管理人です。




 買うべきかどうか悩んでるんですよね。


P1000375.jpg 

 山田は買ったからなぁ。


 今回のこれ買えば一応ヒロインは揃うんですよ。



miu000006.jpg いや、むしろメインヒロインは別にいたような・・・・


 ああ、なずなだっけ?


miu000005.jpg いや、それじゃなくて・・・・







miu000006.jpgでも話題に出してる時点ですでに買う予定だよね。



 ・・・・・・。



 見透かされてる。







 まあ5月だからまだまだだけど。



 5月に金があるかどうかも不明なんだい!





 やまとから何か出るかもしれないし。



miu000006.jpg何であんな2万もするようなもの買うかなぁ・・・・





 今月発売ですよw








 さて、例の自作ゲームの作業・・・・

 する前にいろいろやらなきゃいけない。



 年賀イラストとか・・・・サイト開設5周年イラストとか。

 正月明けすぐですからね。





 本来はまだ紹介する予定じゃなかったけど。




Xmas2011.jpg 

 思ったよりエロく出来たのでついつい紹介しておくw


miu000004.jpg クリスマス中止とか言ってたくせに!



 中止と言いつついつもクリスマスイラストは用意するのが六神ですw


 今回は水墨画風エフェクトを付けてみました。
 クリスマスなのにw



 持ってる拳銃はグロッグ18Cとブロウニングですね。

 グロッグが好きなんだよw






 それにしてもここ1年で絵の描き方が変わりすぎていろいろ酷いですわw


 変わらない時は全然変わらないのにね。



miu000002.jpg まあ成長するのはいい事だよ。



 きっとこれも「絵がちょっと・・・」と言われたことに対する反骨心ですよ。










miu000006.jpgで、クリスマスは中止?


 HAHAHA・・・・そう思ってた時期もありました。



 しかし・・・・・






 こいつが25日発売だから自分自身へのクリスマスプレゼントにすらぁw




miu000005.jpgそれ26日発売だよ。




 クリスマスは中止です。













 そんなこんなでMIB3かってな感じの管理人でした。





 10年ぶりってすごいなw



miu000005.jpgもっと長いのもあると思うけど。



 まあ確かに。



 ビバリーヒルズコップ4とかゴーストバスターズ3とかはもっと間が開いてますしね。


 っていうかこれらホントにやるのか?



miu000005.jpg脚本出来てるとか撮影進んでるとか聞く割には・・・・


 音沙汰なし。




 まあ宇宙人はトミーリー・ジョーンズ自身ですけどねw



miu000002.jpg日本の首相もそうだったけどね。





 それは失礼だろう。











 宇宙人に対して。






 

 ほな。

テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1368-74a9ed92
Template by まるぼろらいと
