管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.09 Fri
20111209.jpg 

何だ、このネタ?


 続く
 

 管理人です。


topgazou4-2.jpg 
 じゃあ腹いせに押してね。



tou2.jpg 腹いせって何でござるか?



 ま、管理人はこれ出さずにランクイン狙ってるんでw


 今7位ねw


tpu5.jpg ま、左にもあるでござるがな。











 さて恋空FDプレイ中。



 まっちゃんが良かった。



tpu5.jpgメガネをとるとかわいくなる典型的な・・・・

 ま、一人クリアすれば後は早いですけどね。




 ぶっちゃけそこまで面白くはないけどね。



tou2.jpg相変わらず喧嘩売ってるような物言いでござるな。



 だってどちらかというとブヒり用だからねw

 六神もそれ解って買ってるからねw




 まあヒロインの魅力はすごいからねw




 

 ま、出揃ってないけど六神の興味はすでに来年。

 サガプラとかゆずソフトとかいきなり出るから。

tpu5.jpgあれ、ねこねこはどうしたでござる?信者でござろう。



 ・・・・・・・・。



 ・・・・・・・・・・・。


2008-03-04_18-11-48.jpg 
2008-03-04_18-07-56.jpg 






 愛なんて無かったよ、どちくしょう!

 


tou2.jpgええ~、何その裏切られた感。







 いや、ねこねこラジオ更新してたの知ってましたよ。

 
 早いペースだなぁと思いながらすでに第2回やってたのも知ってましたよ。



 でも聞きませんでしたよ。


 だってネットラジオはまとめて聞く派だし。


 YouTubeに上がってるし、いつでも聞けると思ってましたよ。







1週間で消すんだったら先に言っておいてくれ・・・・・・。





tou2.jpgバックナンバー残さないのは最近じゃ珍しいでござるな。

 ま、ロック〇バ〇ナが悪いんだろうけど(おい






 いや、もう聞きませんよ。

 聞き逃したら。




 また別に探しますわ。




 いつでも聞けるのがネトラジの強みでしょう?




tpu5.jpgホント時間に縛られるのが嫌でござるな。













 そんなこんなで俺、今やってるゲーム終わったらゲーム製作始めるんだってな感じの管理人でした。


tpu5.jpgそういや一向に始めてないでござるな。



 うん。


 実は今の今までシナリオ考えてたから。




tou2.jpgん、リメイクじゃないでござるか?



 
 リメイクだけじゃつまらないから。



 結構なボリュームの外伝、Re.memorieZを収録予定だよ。


 むしろリメイクがおまけ。





 で、シナリオが頭の中でいい具合に完成したので。



tpu5.jpgまた変なシナリオになりそうでござるな。



 終盤ひっくり返すの好きだからねw








 ほな。

テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1362-b39a2dbc
Template by まるぼろらいと