管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.08 Thu
20111208.jpg 


ごめんなさい。



 
 続く
 


 管理人です。


■傘差し、ケータイ使用での自転車運転 東京都が「禁止」

 今更なニュースですけど・・・


 なぜかというと・・・・



 両方やってるバカがいたんで。

 
 しかも狭いすれ違えない歩道を自転車で傘差しながら携帯いじってやってくるとか。


 ま、こっちは避けてやりませんでしたけどねw



 ま、何かあったら自転車が悪いんだからw









 さて恋空FDプレイ開始。



 何か懐かしいですね、この空気w



 帰宅してインストールして3時間以上はやりましたが、ぜんぜん個別に入りませんね。

 ボリュームありそうですが・・・・別段急いでないのでゆっくりやりますよw









 そんなこんなで久しぶりにカレーってな感じの管理人でした。


 夕食にカレーを作りましたが・・・・


 本日はおかずを買い忘れて弁当が作れなかった&朝食抜きだったんで朝昼と外食でしたが・・・・



 朝⇒カレーうどん

 昼⇒カレー(弁当)

 夜⇒カレー



 なのでカレーばっかりです。




 そういやツイッターでつぶやいたけど。



 昼のカレーをコンビニで買ったけど、何故かスプーンではなく箸が付いてきたんだが・・・・









 ほな。


 
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1361-e88b105e
Template by まるぼろらいと