管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.07 Wed
20111207.jpg 

 
ここで逸休(いっきゅう)さんシリーズw

別に美少女キャラ描くのが面倒くさいってわけでは・・・



あるがw


 続く



 管理人です。


 今日は手短に行くことを・・・


374f19e5-s.jpg 

 強いられているんだ!



miu000004.jpg もうええわ!





 さて恋色空模様FD届きました。


 でも今日はやりません。



 早いこと今描いてるイラスト仕上げないと・・・・


miu000005.jpg 年賀イラストとかも仕上げないと・・・


 まだ手すら付けてないですよw



 去年は11月には描いてたってのに・・・・




miu000002.jpg そういやサイトが10万ヒットしそうだけど・・・



 ・・・・・。



 ・・・・・・・・・。




 嘘ぉ!?




miu000005.jpg 何で気づいてないのよ。



 10万ヒットですか・・・何かの節目だからイベント・・・・



 ま、ええわ。



 それどころじゃないしw



miu000006.jpg 何か早く切り上げたがってるよね?




 いや、それがさ。


 今描いてるイラスト調子乗って塗りの部分まで曲線ツール使ってたら終わりそうに無くなってしまったので・・・


 今急ピッチで仕上げてます。

 じゃないと明日ゲーム出来ないじゃないか!!




miu000005.jpg ああ、そういうことね。











 そんなこんなで正々堂々パソコンソフトな管理人でした。


 中古購入だけど・・表はパソコンソフトと表記してますよw



miu000005.jpg 今はいろいろ変更できるからね。


 いっそ18禁ゲームと書いてくださってもうちは問題な・・・・


miu000006.jpg それ宅配屋さん的に気まずいと思う。





 ほな。
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1360-85ddf7b9
Template by まるぼろらいと