管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.12.05 Mon
20111205.jpg 


 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



 続く
abebee03.jpg 




 管理人です。



 痛っ、やめて、石投げないで!



 さて・・・・。



 今年度のゲームおしまい。





 って言ってましたが、撤回させていただきます。




 先ほど注文完了。



 やっぱ未練ありましたからねw





 まあ某コムショップにて中古ですが・・・・



 2680円って大丈夫なんだろうか?



 う~ん、もともとフルプライスじゃないしこんなもんですかね?







 嗚呼そういえば・・・・


 こいそらじお最終回ですってね。

 また希望をひとつ失うのか(泣









 そんなこんなで嗚呼AMDってな感じの管理人でした。



 CPUメーカーとしてインテルと双璧をなすAMDが実質敗北宣言してしまったことで・・・・

 今後はCPU業界をインテルが独占することは明らかなんですよね。



 結構好きだったのになぁ・・・AMD。



 ほな。
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1358-a4ee09a4
Template by まるぼろらいと
