管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.12.02 Fri
20111202.jpg 

 
ネタに困ると下に走りますw

ええ、企画やると言っておきながら昨日今日とネタがw


 続く



 管理人です。

 
 そういやすっかり忘れてましたが。

yukiiro_468_60.jpg 

 とっくに公式通販の方締め切ってると思うので今更言ってもアレですが・・・

 ま、公式通販申し込んだぞ・・・ってのが数日前のお話。


tpu5.jpg 六神殿は幼女の魅力に負けたでござる。



 いや、違うよ。



 そもそも六神は小学校高学・・・・げふん、げふん・・・・。








 ま、それはそうと・・・

 今年度のゲームも終わっちゃったし・・・

 明日あたりから・・・かにし・・・・




 げふん・・・げふん・・・・


tou2.jpg 何度も何度も攻略することに意味はあるでござるか?



 様式美っていうのあるじゃない?


tou2.jpgえ、この人何格式高そうな言葉で飾り立ててるの?




 まあ全部やるわけじゃなくて本校の3ルートだけだぞw



 何度でもプレイしたいってルートたまにありますよね?

 後は最近だと春ポコの駄妹ルートとかのーぶるわーくすのひなたルートとか。

 古くはGiftの千紗ぽんルートとか夏少女とか・・・




 無駄では無いですよ。




 ただ単に時間を浪費してるだけで。


tou2.jpgそれを無駄と言うでござるよ。








 



 そんなこんなで六神の言うことほど当てにならないものは無いってな感じの管理人でした。



 えー、以前memorieZをリメイクすると言ったり・・・

 かと思ったらリメイクやめて新作作るとか言ったりしてたのですが・・・・

memorieZ_b1.jpg 

 やっぱリメイクしますわw




 いきなり新作作ろうとするとしんどいのでw




 ただし思ったより追加要素多くなるのでタイトルの方変更しまして・・・・



 Re.memorieZというタイトルで製作予定。





tpu5.jpg 相変わらず中二をこじらせたタイトルでござる。



 英語以外のタイトル付けないからねw




 



 な、文字通り何でも挑戦してるっしょ。


tou2.jpg とアピールしたかったでござるか?



 残念!!

 ネタが無いだけだよw







 ほな。


 
テーマ:4コマ日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1355-2c1ddadf
Template by まるぼろらいと